ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

22年

2018-03-10 23:10:36 | Weblog
今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
今日でまる22年。
ってことで、
お祝いしようと家族3人で新宿へお出かけ。

パンケーキを食べようというのは早めに決まったんだけど、
どのお店にするかで迷い、
最終的には私が以前から行きたかった
ハワイに本店がある『オリジナルパンケーキハウス』をセレクト。
混んでいたのでちょっとだけ並んだけど、
お味のほうは予想通り大変美味しゅうございました。
ふわふわ系のパンケーキも大好きだけど、
クレープみたいな生地のダッチベイビーもちょべりぐですな(←古い

そのあとは、zaraとかフランフランなんかを
ふらふらとウィンドウショッピング。
早めの夕飯は、これまた私がそのうち行こうと思っていた
青山のウマミバーガーで。
このお店は、旦那様が赴任していたサンフランシスコで何度も通った
想い出のバーガー屋さんなんだよね。
去年、日本初上陸したときからいつか行かねばと思っていたのが
今日ようやく実現できました。

お腹をたっぷり満たしたあとは、カラオケボックスに移動して
家族3人でカラオケ大会。
2時間くらいじゃ全然時間が足りないよ~。
ってことで、
めいっぱい食べて、歌いまくって、楽しい一日が終了したのでした。

コメントを投稿