ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

半分

2017-08-15 23:00:41 | Weblog
リフレッシュ休暇でハワイ旅行を堪能した直後だけど
取れるときに取っちゃえ~
思い切って取ってしまった夏休み10連休。

今日で半分おしまいだぁ

始まる前は、10日間あればアレもできるコレもできるって考えていても、
あっという間にもう半分。
やりたいことが多すぎて、時間が足りなさすぎるなーーー

こんな時、
仕事をやめて専業主婦になったら
家事にもっと時間を使って、
ストレスの少ない、美しい暮らしができるのかなぁと
ふと頭をよぎったりするけれど、
でも、そうしたらそうしたで、
きっとまた別のストレスに悩まされるだろうことも容易に想像できるし。

残り半分の夏休み。
残っている『やらなきゃいけないこと』をどれだけやり尽くせるかに
休み明けの日々を笑顔で過ごせるかどうかがかかっているので
全力で頑張ります。

コメントを投稿