ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

ぴかちゅー

2016-07-30 23:38:20 | Weblog
娘の部活用具を買うために錦糸町のスポーツショップへ。
その前に錦糸公園にちょいと寄り道。
理由は、、、
ポケモンGOの神スポットだからです~

たくさんポケモンがいるというので行ってみたら、
いたいた、大勢の若者たちが。
普段はこどもたちでいっぱいの錦糸公園が
スマホ片手にポケモンを集める若者でいっぱいになってました。

例に漏れず私と娘も、近所にはいないポケモンを次々ゲット。
そして極めつきは、ぴかちゅーに遭遇
慌てて捕獲しようとしたけど、残念、逃げられたーーー

くやし過ぎて、その後、携帯の電池が切れるまで
ポケモン集めをして遊びました。
大人の時間の過ごし方じゃないな。

夜はそのまま浅草方面へ足を伸ばして
娘と隅田川の花火大会を鑑賞。
たくさんビデオや写真に撮って
サンフランシスコにいる旦那様にもLINEで共有しました。
便利な時代になったな。

コメントを投稿