ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

ガールズアワード

2016-07-29 22:20:24 | Weblog
娘が友人と原宿へ。
代々木体育館で15時過ぎから行われた
ガールズアワードに参加してきました。

中学生にはちょっと派手すぎるイベントでは?と思ったのだけど、
1学期のテストを頑張り、私が設定した基準を見事クリアしてきたので、
止める理由がなくなった。
ガールズアワードのためにいつになく必死にテスト勉強している娘を見て、
いつしか私も
『そんなに行きたいなら行かせてやりたい(頑張って基準を超えて)』と思ったり。
我ながら甘いよなぁ。

帰ってきたのは夜8時過ぎ。
テレビや雑誌で有名なモデルさんや芸能人を生でたくさん見れて
とーーーっても楽しかったらしい。
そーかそーか、良かったね。
来年また行けるといいね。

コメントを投稿