ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

同窓会

2016-07-31 23:56:44 | Weblog
またまた同窓会。
今度は大学時代の友人と。

上京すると連絡をもらい、
連絡がつく友人何人かに声をかけてみたけど
急だったこともあって、都合がついたのは私も含めて3人。
連絡をくれた友人も合わせた4人で東京駅近くのお店に集まりました。

上京してきた友人と会うのは、大学卒業以来ぶり。
来てくれた二人は、一人は学生時代から一番仲良くしている子、
もう一人は10年前まで同じ会社だった人で、
この4人で集まったことなど一度もなかったんだけど、
まるで昔から仲が良かったみたいに
現在の話や懐かしい話に花が咲きました。
同窓会って、よいねー。
そう思う自分は、年を取ったってことだなー。

コメントを投稿