ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

掃除

2012-07-14 23:30:09 | Weblog
今日から始まった3連休。
目標は、
月末にシカゴから遊びに来る友人の宿泊に備えての
自宅の徹底掃除だったのだけど、
初日の今日は、掃除に全く手つかずで終わってしまった。。。
そもそも起きたのが朝9時過ぎ。
午前中は娘のピアノの練習に付き合い、
午後は娘のピアノのレッスンとダンスのレッスンがあったので
帰宅は6時。
お風呂に入ってご飯を食べて、
ちょっとだけダラダラしてたら
あっという間に寝る時間になってしまいました。
明日は一日中外出予定。
そのぶん3日目に本気だしてガンバろー。

コメントを投稿