ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

うなぎぱい

2012-07-13 23:12:51 | Weblog
会社の先輩たち4人と秋葉原で飲み会。
先輩といっても同じ部署になったことがあるのは2人だけ。
その2人も一緒に仕事したことは無いのだけど、
なんとなく、入社以来可愛がってもらっている。

その1人がアメリカ赴任から戻ったので
今日は再会を祝しての3年ぶりの飲み会。
私以外は男性で、みんなそれぞれ
髪が薄くなったりお腹が出たりしてたけど、
話し始めると一気に古き良き時代の自分たちにエスケープ。
十年以上前の懐かしい話をするのが楽しいと感じるのは
やっぱり年を取ったからだよね。

メンバーの一人は静岡に赴任中で
今日は新幹線でかけつけたのだとか。
お土産にうなぎぱいをいただいたのだけど、
ナッツ入りで、今までのうなぎぱいにはない食感。
香ばしくて美味しかった~。
センパイ、これ、また次回もよろしく

コメントを投稿