ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

午前様

2012-07-15 23:57:06 | Weblog
今日は娘が習っているダンス教室の大会日。
娘自身は出ないけど、
いつも一緒に練習しているお友達の演技を応援するために
朝からみんなと一緒に駒場へGO。

で、解散になったのは午後8時。
さすがにお腹がすいた子供たち十数人を連れた大人9人で
自宅最寄り駅前の居酒屋になだれこみ、打ち上げ開始~
お店に入ったのが9時半だったので、
2時間飲み放題付きの2次会コースを頼み、
子供と大人のテーブルを分けて、
あーだこーだと噂話や情報交換などしながら
楽しいお酒をいただきました。
そろそろ帰るかーと腰をあげたのが12時半。
まさかそんな時間になってるとは思わず驚いたー
子供たち(小2-小4)も全員元気元気でタフ過ぎるー
娘にとっても人生初の午前様を経験させてしまった自分に、
楽しかったけど、ちょっと反省

コメントを投稿