ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

保育園のバザー

2008-09-20 23:32:19 | Weblog
今日は、娘が通う保育園の、年に一度のバザーの日。
年長組の娘にとっては、保育園生活最後のバザーになるので
是が非でも連れて行きたい。
が、昨夜からまたもや娘発熱・・・
1週間前の発熱がちゃんと治ってなかったのか??

今朝は熱もだいぶ引いてたけど、念のため、
昨夜連れて行った夜間こどもクリニックで紹介された
近所の小児科「なおやクリニック」に朝から連れて行き、
10時のバザー開始にギリギリセーフで滑り込み。
くじ引きやボーリングなどのゲームを楽しみ、
お友達と並んでウクレレ演奏会も鑑賞しました。
このウクレレ隊のメンバー4人は、私が勤める会社の音楽部の皆様。
去年私がバザー委員だったときに出し物として彼らに演奏を頼み、
それが評判よかったからと今年も演奏を頼んだのだ。
案の定、今年も大盛況。
大流行りのポニョの曲も弾いてくれたりして、子供たちもノリノリ
きっとたくさんの時間を割いて練習してくれたんだね。
子どもたちにとっても私たち親にとっても、いい思い出になると思います。
本当にありがとう

コメントを投稿