ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

ボストンから

2012-07-12 23:59:56 | Weblog
米国ボストンに出張していた旦那様が帰国した。
日本食が恋しかろうと、
今日は早めに帰って夕飯を用意するつもりが、
まさかの残業。
私が会社を出る前に既に帰宅していたので
結局夕飯は近くのイタリアンに決定しました。申し訳ない。

旦那様はいつもあれこれお土産を買ってくるけど
海外からのお土産って
案外そのまま使わなかったり食べなかったりすることが多いので
今回はあらかじめ“お土産要らない宣言”をしていた私。
先月もらったシカゴTシャツは始めから寝間着になってるしね。
でも、やっぱり娘にはお土産を買わずにはおれなかったようで、
ボストンを発つ日に少しだけ寄ったボストン美術館で
レターセットを購入してました。
案外キレイだったので私も使わせてもらおかな。

コメントを投稿