ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

コピー機

2014-11-23 23:51:43 | Weblog
朝から娘を高田馬場の塾まで送ったあと、
その足で新宿に移動し、
9時15分からの保護者説明会に参加しました。
週末も、毎日毎日休む暇も無くお勉強ばかりで
大変だよぉぉぉ
久々に、目覚まし無しで、自然と目が覚めるまで寝てみたい。。。

その保護者会には旦那様も参加。
終わったのがちょうどお昼だったので、新宿でお昼ご飯を食べて帰ろうと
お目当てのお店に向かって歩いてる途中、
ついふらっと入ってしまったのは大型家電屋さん。
娘の受験勉強用に、
A3のプリントを送受信できるFAX付きコピー機が欲しいと旦那さまが言いだし、
そんな巨大なものをどこに置くのよーと散々言い争った挙句、
娘のためだと押し切られてとうとう買ってしまいました。

ほんとに、
こんな大きいの、どこに置くんだよ。。。
私は知らないからねー


コメントを投稿