つれづれ婆は 今日も元気に!

好きなものを写していきます

ポピー

2024-05-06 05:57:12 | 心配な事
                

コメントにて教えていただきました。
締切が2024年5月7日18時0分のパブコメへの投稿をお願いしたくて参上しました。これが通ると、全国民感染症対策として毒チン接種強制となるとか。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①■■2024年05月02日 要拡散「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対するパブリックコメント  
②■■パブリックコメント締め切り迫る!新たな感染症に備える「政府行動計画」とは?【大石が深堀り解説】 2024/05/05
①②ともにURL貼れませんので、タイトルから入ってくださいませ
注;・匿名可
  ・何通でも可
  ・要項の全部を開かないと、次に進めません
  ・スマホからでも、パソからでも可能
                              ・・・ここまで・・・

ワクチンの強制接種は嫌です。上のタイトルから入って、全部の項目を読んでチェックを入れて意見を記入し、送信しました。私は、当然反対意見を書きました。
締切は2024年5月7日18時0分です。何度でも、匿名でもOKと教えていただきました。


https://www.youtube.com/shorts/EbSXhNmGQKc

アメリカ共和党がウクライナ支援を反対していたのに、岸田首相のアメリカ訪問後、急に賛成したのは何故かと気になっていました。
岸田首相がウクライナに対する数兆円の支援をアメリカの代わりに肩代わりすると共和党に内密に言ったそうです。日本国民には説明も無しに。
ウクライナに短期支援をしてもウクライナは破綻するから返ってこない。その時日本が肩代わりするという密約。だから共和党は賛成したんです。
日本が肩代わりすればアメリカは痛くも痒くもないないから。高橋洋一氏と山口敬之氏の発信です。

強制接種を含む「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」は、国民の安全の為の感染症対策ではなく、ワクチン(製薬会社)の利益のためではないかと私は疑っています。
日本国内にワクチン工場が作られていますし。
この度のワクチンによる被害は多岐に及んでいますが、無視され続けています。他所の国では効果が無かったとも。実験材料にされるかもと危惧しています。


                     

                                血のように赤いポピーの花
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲツツジ その1 | トップ | ポピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬかった)
2024-05-06 10:09:33
おはようございます。

ポピー、血のように赤いと言われると、なんか怪しくなりますが。ふふふ。北海道は、たんぽぽ色のたんぽぽが、一斉に領土拡大し始めました。

通りすがりさんの情報ご紹介、ありがとうございます。日米というか、岸田・共和党密約ですか、これはもちろん憶測ではなくて、確かな情報を入手しての暴露なのでしょうが。本当にトランプが相手なら、そのうちぺらっと言ってしまいそうですから、ちょっと楽しみ。

新型コロナは、超過死亡者数で考えるなら世界で2,000万人くらいなんでしょうか。混乱時期には、わけもわからぬ死者がいたことでしょうし。インドで重症化した日本人が、入院患者でいっぱいで断られた病院に数日後入院できた理由が、「全員死んだから」だったとか (奥さんは亡くなりました)。

パニックの時期が過ぎて、冷静な分析・検証をしなくてはならないので、ワクチンについても「流され」てはダメですよね。どれだけ有効で、どれだけ副反応が出たのか。各ワクチンごとの効果・死者の数値。

「行動計画」、ずっと読んでみましたが「ワクチン強制接種」等という文言はありませんよね。もっとも「偏見・差別等や偽・誤情報への対策」が、反ワクチン派にとっては弾圧になるわけです。難しい問題だと思います。
返信する
ぬかったさん (つれづれ)
2024-05-06 10:32:03
おはようございます。

怪しい感じに仕上げてみました。たんぽぽも外来種が圧倒的で、国産のたんぽぽは絶滅するかもですよね。

どんなに効果のあるワクチンでも強制接種はダメだと思っています。
全員が射って効果があるのは例えば結核のBCG接種だそうです。
井上教授の受け売りですが、今回のウイルスのように変異が激しいものは全員で接種しても効果は期待できないとお話でした。
強制力を持たせることに大いに疑問があります。
感染予防を謳うと反論し難いですが、結局のところ金儲けが目的だろうと思います。
どれほど素晴らしいものであっても、あくまでも本人の自由意志に任せるというのが民主主義だと思うので。

高邁な理想を掲げて、実は利益重視というのがアメリカのやり方ですよね。
記事に書くと陰謀論と言われるので書いていませんが、日本国内でワクチン製造からの強制接種で日本人絶滅とも言われます。
あのとき、原子爆弾をもっと落としてカルタゴの丘のように燃やし尽くすのが最終目的でしたが、日本人を上手く利用することを思いついたのでしょう。
これから、その最終に入るかもしれないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心配な事」カテゴリの最新記事