のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

サーモンのムニエルなどの夕ご飯

2022-11-26 19:23:00 | 日記
昨日は次女とMちゃんが来ました。

主人はMちゃんに会うのは2週間振りくらいでMちゃんをあやしたり抱っこしたりとデレデレのおじいちゃん…

次女に「夕ご飯食べて帰っていいよ…」と言うと

「食べて帰ろうかな〜」と…

3人での夕ご飯でした♪

サーモンのムニエルプレート…



人参しりしり…



ほうれん草の胡麻和え…



胡瓜の塩昆布おかか和え…



南瓜ポタージュ…



野菜たっぷりの夕ご飯でした♪



夫婦2人より娘がいるだけで賑やか夕ご飯になり主人も嬉しそう♪


夕ご飯を食べたあとは次女をマンションまで送りました🚙

ご馳走さまでした(^^)/~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿