のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

最近観た映画…

2022-11-25 15:22:00 | 日記
今日はぽかぽか陽気で気持ちいい天気です♪

青空がきれい〜



紅葉した葉っぱもほぼ散ってしまいましたね🍁



あまりにも空がきれいでずっと上を向いて歩きたいくらいです…
(危ない危ない^_^;)

来週からは寒くなるそうです…

最近観た映画…

約1ヶ月前に「耳をすませば」を観に行きました。



「カントリーロード」じゃなくて「翼をください」だったのはちょっと残念でしたが、チェリスト役の松坂桃李はカッコ良かったです♪

音楽の映画はいいですね🎶

素敵な映画でした(^^)

一昨日の勤労感謝の日には…

「土を喰らう12ヶ月」を観に行きました。



野菜の素材を生かした素朴だけど丁寧に作られた料理…

野菜の一品一品の料理が美味しそうで12ヶ月の季節の移ろいが美しかったです。

自然の中での丁寧な暮らしは憧れですね。

心洗われる心に染みる素敵な映画でした(^^)/~~~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿