のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

久々に主人の実家へ…

2022-11-27 22:53:00 | 日記
週末に1泊で主人の実家に帰りました。

私は約2ヶ月振りでした。

主人は時々1人で帰っていましたが…

私は次女の出産、そのあとはしばらくうちにいたし、また用事があったりとなかなか帰れませんでした。

2ヶ月振りのお庭…

庭の木も紅葉していてきれい♪



ピンクの花もきれい♪



野の花も可愛い♪



久々に帰ったら主人が庭の畑に野菜を植えていました。



春に初めて野菜作り(大根とじゃがいも)をして上手くできたので2回目の野菜作りです。

大根とじゃがいも…



タマネギとニンニク…



収穫が楽しみです♪

今回はMちゃんの記念樹を主人が植えました。

「記念樹に何を植えようか?」と主人と迷い、緑化センターに買いに行き…

オリーブの木にしました♪



Mちゃん誕生記念樹…♪



オリーブの花言葉は…

「平和」と「知恵」、幸せをよぶ木らしいです♪

Mちゃんもオリーブの木もスクスクと元気に成長しますように…(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿