のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

サラダの夕ご飯

2024-07-12 17:50:00 | 日記
お中元に美味しそうな桃を頂きました。





主人は数年前から桃アレルギーになったので1人で頂きます♪

でも1人では食べ切れないので娘にお裾分けしました。

昨日の夕ご飯

ボリュームたっぷりのサラダ… 

ベビーリーフの上にサラダチキン、ミニトマト、コーン、胡瓜をトッピングしました。



あとはコーンスープ、パン、頂いた桃…



百貨店から送ってもらった高級な桃ですが…
甘さがイマイチでした。

メインがサラダの1人夕ご飯でした。

ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿