のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

クレイのレッスンに行きました

2013-11-28 20:26:35 | 日記
今日はDECOクレイのレッスンに行ってきました(^o^)

今年のクリスマスキットはすごく素敵で・・楽しみにしていたけど、すごく難しかったです。

ラナンキュラス一輪作るのにもすごく時間が掛かりました。

久しぶりに集中して お花を作り、充実した時間でした(^o^)

今日は仕上がらなかったけど、次回のレッスンでアレンジして仕上がるのが楽しみです。



先生が作られた作品。さすがです\(^o^)/
私はラナンキュラス一輪に悪戦苦闘しました(^o^)

朝から夕方までレッスンして頂き、それにお昼も手早くサラダやスープ、黒豆ご飯のおにぎりなどなど作って頂き、ご馳走さまでした(^o^)
美味しかったです(o^^o)

伊勢神宮にお詣りに行った友達から赤福を頂きました。



久々の赤福・・美味しかったです(o^^o)

どうもありがとう*\(^o^)/*




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (クレイハウス)
2013-11-28 22:01:48
時間無制限、集中力もきれそうになる中無心に頑張って頂きましてありがとうございました。(^.^)
次回のアレンジ頑張って素敵な作品仕上げましょうね。
ハウステンボスのお土産ありがとうございました。甘いものが疲れをとってくれました。今日はゆっくり休んでくださいね。
返信する

コメントを投稿