のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

夜のジョギング

2013-11-29 22:37:57 | 日記
ジョギングして来ました(^o^)

夜は寒いので ジョギング行きたくないなと思う時もあるけど、走り始めるとだんだん身体も温まり すごく気持ちがいいです。

それに今はあちこちにクリスマスイルミネーションがきれいで横目で見ながらとても楽しい気持ちで走れます(^-^)/

数日前からマンション敷地内にもイルミネーションが灯されてとてもきれいです。

出掛けて帰って来ても、イルミネーションが迎えてくれて幸せな気分になります*\(^o^)/*

今日の夕ご飯です。

寒いのでシチューにしました。

ベーコン・かぶ・里芋・白菜・コーンなど入れたちょっとシンプルなシチューですが、とても美味しいのです。



前にハウステンボスから買ってきたクリームチーズは上にかつお節と醤油をかけて食べました。

主人はワインにすごく合うと言ってました(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿