のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

「蔵屋敷そう馬・わから」で女子会

2017-08-08 11:50:30 | 日記
昨日は久留米で女子会でした。

メンバーは独身の頃からの友達です。

Aちゃんが横浜から帰省したので 集まり食事しました。

お店を予約してくれたり 日程を調整してくれたYさんが急遽 欠席になり 4人でのディナーになりました。

お店は「蔵屋敷そう馬・わから」…

西鉄久留米駅から歩いても行ける距離だけどMちゃんが駅まで車で迎えに来てくれたので みんな乗せてもらい お店まで行きました。




「わから」は久留米に「さかな家 そう馬」という魚の美味しいお店があり、そこの系列店みたいです。

わからお試しコースを予約してくれてました。

みんな飲めなかったり、車の友達もいたので ノンアルコールビールやソフトドリンクで乾杯…



最初は刺身7点盛り合わせ…



すっぽんつくね…



牛肉と豚肉のグリル…



大きな海老フライと南瓜&サラダ…



地鶏鍋…

ネギがたっぷり〜




締めには平たい麺を入れます…




味が染みて 美味しかった〜



約1年振りにみんなで集まりました(^^)

よくしゃべり、よく笑い、楽しい時間でした╰(*´︶`*)╯♡

ちょっとお店を変えて デザートも…



話は尽きないけど 私は福岡まで帰らなくてはいけないので22時くらいの西鉄電車に乗り帰りました。

お土産も頂きました。



どうもありがとう(^^)

Aちゃんはまた9月の終わりにも帰省してくるとの事…

また9月にもみんなで会えるのが楽しみです(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿