のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ナチュラルイタリアン「SEBRI」でディナー

2016-09-04 13:51:20 | 日記
お風呂を満喫したあとはいよいよディナータイム…

予約時にイタリアンと和食から選べるのですが、イタリアンをチョイス‼︎

イタリアンレストラン「SEBRI」でディナー…



横並びで二人とも緑いっぱいの山を眺めながらのソファ席でした。



地元の食材をふんだんに使ったメニュー



先ず乾杯…

主人はビール、私はノンアルコール赤ワインを…‼︎



最初に洋風茶碗蒸し⁈

イクラがトッピングされていて とても美味しい〜



次はバーニャカウダー…セブリの名物料理です




新鮮な生野菜が10種類以上…ゴーヤ、オクラ、ミョウガ、胡瓜、人参、トマト、紫キャベツ、ビーツ、ヤングコーン、パプリカなど‼︎

2種類のソースも美味しかったー(^^)

焼き立てのパン…



パスタ…夏野菜たっぷり



魚料理…



肉料理…




主人も白ワイン、赤ワインとお酒も進み…

最後はデザートとコーヒー





おしゃれな空間でゆっくりと美味しいイタリアンを満喫出来ました(^^)

ご馳走さまでした(^o^)/

ディナーのあとはまたゆっくりとお風呂に入り温泉を楽しみました(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿