のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

朝ごはんはブッフェ…

2016-09-04 20:51:24 | 日記
朝起きて 朝風呂に入り 朝食はブッフェでした。

和洋食いろいろあったけど 前日がイタリアンだったので 和食のメニューにしました。



そして小松菜と林檎のグリーンスムージーが美味しかった〜



黒カレーも美味しそうだったので少しだけ…



スパイスが効いていて 美味しいカレーでした(^^)

食後にはフルーツやヨーグルト、コーヒーなどで お腹いっぱいに…



ご馳走さまでした(^o^)/

部屋に戻る廊下から山の方を見るとイノシシの親子の姿が見えてびっくり…

こんなホテルの近くにもイノシシが出るんだー(@_@)



しかもイノシシがでかい…
夫婦と4〜5匹の子どものイノシシ

初めて見ました(o_o)



しばらく見てたら 山に上って行き 見えなくなりました。

こんな大きいイノシシに突然 出会ったらほんとに怖いだろうな〜

ホテルの方にはイノシシが近づかないように電気柵や鉄柵があるみたいだと主人が言ってました!!

それなら安心ですね。

10時半くらいにチエックアウトしました。

今週が結婚記念日だから少し早いけど「オンクリ」に泊まり 素敵な結婚記念日になりました*\(^o^)/*

ホテルを出て 佐賀川上峡名物の白玉饅頭を買いに「元祖 吉野屋」に行きました。




餡子も甘さ控え目で上品な味で美味しい饅頭です(^^)

「道の駅 大和」にも立ち寄り 名物の「柿のソフトクリーム」を食べました。



ほんのり柿の風味がして 美味しい〜(^o^)/

お昼ちょっと過ぎには家に帰り着きました!!

そして 夕方からは主人の会社の先輩に誘って頂き ご飯を食べに行きました。

そのことは次のブログで…(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿