のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

billsでランチ♪

2022-12-10 18:05:00 | 日記
先日 娘の買い物に一緒に着いて行きました。

ランチは久々に「bills」へ…‼︎




Mちゃんも一緒なので泣いても迷惑にならないように(入店した時はベビーカーで寝てました)
外のテラス席に座りました。



私も娘もランチセットサンドウィッチにしました。

ドリンクは紅茶…



ポットで出されるので数杯楽しめます。

本日のサンドウィッチ…



グラブラックスサーモン、そしてセロリ、豆苗、ケッパーなどなど野菜もたっぷり…





デザートにミニサイズのリコッタパンケーキも付けました♪



ふわふわでやはりbillsのリコッタパンケーキは美味しい〜♡



寝ていたMちゃんもやはり食べ始めたら目を覚ましました。

最初は機嫌も良かったので娘とランチを楽しんでいましたが、泣き出したのでデザートのパンケーキは抱っこを交代しながら急いで食べました

久々に娘とbillsでランチ出来て楽しかったです♪

そのあとベビーカーに乗せたらまたMちゃんは寝てくれたので急いで買い物して帰りました。

(ベビーカーが動いているとよく寝ます)

出かける前のMちゃん…

娘もナチュラルな色やシンプルな服が好きでMちゃんは茶色の服を着せられていました‼︎

茶色だと男の子に間違えられそうなのでリボンのヘアバンドも…♪



タイツのお尻にはクマちゃん♪





可愛い♪

ある日は女の子らしい服も…‼︎



2ヶ月過ぎていろんな洋服を着せて楽しんでいます(^^)/~~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿