のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

フルーツバス停♪

2022-12-09 00:20:00 | 日記
旅行記の続きです…

2日目は朝からとてもいい天気でした♪

実は前日もフルーツバス停の横を通り、写真を写したのですが…

やはり晴れの日に写したいと2日目も太良町(佐賀県)の隣にある諫早市小長井町(長崎県)方面に車を走らせました。

小長井町には「ときめきフルーツバス停通り」があります♪



フルーツをかたどったバス停「フルーツバス停」が次から次へと登場します。

みかん…🍊





スイカ…🍉





トマト…🍅





メロン…🍈







メロンの先には苺



苺のバス停…🍓



可愛すぎる♡






バス停なのでもちろんバスも停まります🚌

こんなバス停だったらバスを待つのも嬉しいですね♡

有明海沿いの可愛いフルーツバス停…

テンションが上がりました♪

バス停の中に座りパチリ…





途中、バス停じゃないけど隠しフルーツは葡萄…‼︎



上に見えるのはトマトのバス停…



いちご、みかん、スイカ、メロン、トマトのバス停…

この5つはバス停がある小長井町の特産品だそうです。


海(有明海)もキラキラしてきれいでした♪



写真映えする可愛いスポットでした♪( ´▽`)

そのあとも映えスポットを巡りました。

長くなるので次に…(^^)/~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿