のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

買い替えました

2013-06-21 13:49:13 | 日記
車を買い替えました。

14年間乗っていたボルボ・・・今日、持って行かれた時は、寂しい気持ちと長い間ありがとうの感謝の気持ちで車を見送りました(~_~;)



新車のVWで・・どこにドライブに行こうかな~(^_^)

マンションに咲いていた紫陽花(*^_^*)

雨にとても似合うし、私の大好きな花の一つです。今年は紫陽花の名所に行って、たくさんの色とりどりの素敵な紫陽花を見に行きたいと思っています、*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿