のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

宮古島旅行

2023-03-13 23:41:00 | 日記
昨日から宮古島旅行に来てます。

初めての宮古島です✈️

福岡空港から那覇空港…





そして那覇空港で乗り換え宮古島へ‼︎



那覇空港ではポケモンジェットが停まっていました。



那覇空港から宮古空港までは約350km50分くらいのフライトです‼︎

窓際の席だったのできれい海を見れました♪



上空から見た宮古島…









海がコバルトブルーできれい〜♪



飛行機から見えたこの橋も今日、バスで通りました。




宮古空港に着きました。



シーサーが迎えてくれました♪



宮古島に着くと暑い…💦

今回は主人とツアーに参加しました。

福岡空港から約40人の方々と「8つの絶景を巡る宮古島ハイライト3日間」です。

宮古空港から観光バスに乗り込みホテルへ…‼︎

バスの窓からサトウキビ畑が見えて、宮古島に来たんだな〜と実感。



今回のホテルは空港の近くにある「トリフィート宮古島リゾート」…



数年前にオープンしたまだ新しいホテルです。



部屋はツイン…



バルコニーから見えたのは海じゃなくて畑…(^_^;)



主人は早速売店でビールとおつまみを買い…



バルコニーの椅子に座り呑んでいました。



1日目はとてもいい天気でした♪

2日目の今日は曇雨の予報でしたが…

曇の天気で風は強かったですが、雨が降ることもなくきれいな絶景をいろいろと巡りました♪

またゆっくりとブログに書いていきたいです(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿