のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ロコモコ丼の夕ご飯

2023-03-01 14:10:00 | 日記
今日から3月…

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといわれています。

2月は逃げるようにあっという間に終わりましたね。

3月も慌ただしくあっという間に去るのでしょう‼︎

昨日は雲一つない快晴でした♪



近所のお友達とTNC放送会館で待ち合わせ…

館内にあるタリーズに入りました♪

私はラザニア…



友達はパスタ…


ゆっくり出来る、開放的なカフェです♪



11時半〜16時半過ぎまでずっとおしゃべりしてました(^^)

久々に会ったので話が尽きません…

誘って頂きどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間でした♪

昨日の夕ご飯

ロコモコ丼…



豆腐の辛味ソースがけ…



ワカメスープ…



デザートはヨーグルトに苺をトッピング…



主人は休肝日でした。



ご馳走さまでした(^^)/~~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿