のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

友達の家へ&カレーチャーハンの夕ご飯

2022-08-10 19:30:00 | 日記
昨日はお友達の家に産休に入った次女と遊びに行きました。



友達の娘さんは4月に女の子を出産されて…

その赤ちゃんも今は4ヶ月になられました♪

可愛いKちゃんにご対面♡

娘さんのAちゃんと赤ちゃんのKちゃんと9月中旬に出産予定の次女とパチリ…



Aちゃんと次女は歳は違うけど、前に住んでいた広島で同じマンションだったので…
ほんとに20年振りくらいの再会でお互いに喜んでいました♪

同じ歳の女の子になるので…

これからも仲良くしてもらいたいですね♪

楽しい時間でした(^^)

昨日の夕ご飯

カレーチャーハン…



冷凍していたキーマカレーを使いました。

美味しかった〜♪

サラダ…



ゴーヤ佃煮…



あとは茄子と豆腐のお味噌汁と前日の残り…



デザートは梨と巨峰、私は+桃…



フルーツが豊富な季節になりました♪



ご馳走さまでした(^^)/~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿