のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

可愛い蚊取り線香フォルダー

2022-08-11 15:41:00 | 日記
厳しい暑さが続いていますね…

車に乗っていても外からの熱気を感じるくらい暑いです‼︎

お盆過ぎたら少しは厳しい暑さも収まるかな〜

昨日は親戚の方の初盆のお参りして、そのまま主人の実家に帰って来ました。

ちょっと前にスイカの可愛い蚊取り線香フォルダーを見つけたので主人の実家で使おうと購入してました‼︎



マンションには蚊はいないし、虫も入って来ません(^^)

やはり一軒家は庭に出ると藪蚊に刺されます。

木の葉っぱの裏などに潜んでいるみたいです。

しかし今年は猛暑なので、例年に比べると蚊も少ないような気がします。

蚊は30℃超えると動きが鈍くなるらしく、今年の夏は猛暑なので蚊が元気がないんですね。

蚊が少ないと言ってもやはり主人の実家に行くとまず蚊取り線香をつけます。

早速 スイカのホルダーに蚊取り線香を付けました。



夏らしくて可愛い…♪



毎年夏が楽しみになりますね。

昨日の夕ご飯…

野菜やお肉を焼きました。


ご馳走さまでした(^^)/~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿