のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

夕ご飯

2024-03-01 13:11:00 | 日記
今日から3月…

やはり2月はあっという間に去りました。

東京旅行記はちょっとお休みして、最近の夕ご飯です。

今週火曜日の夕ご飯

ナポリタン…



サラダ…





主人は休肝日だったので簡単な夕ご飯でした。



一昨日の夕ご飯

焼き鯖…



揚げ出し豆腐…



豆腐は揚げないで片栗粉をまぶしフライパンで焼きました。

ブロッコリーとトマトのサラダ…



玄米ご飯を炊きました。

あとはお味噌汁…



デザートは苺…

主人は2日連続休肝日でした。



昨日は4年に1回の29日で肉の日でしたね。

夕ご飯はお肉にしようと思っていましたが、主人は飲み会だったので1人で簡単な夕ご飯でした。

ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿