のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

居酒屋で集まり

2024-03-02 17:42:00 | 日記
昨日は西鉄電車で久留米へ…‼︎

途中の駅からUさんが乗って来て、花畑駅までKちゃんが迎えに来てくれました🚙

Kちゃんが予約してくれていた居酒屋「道安」へ‼︎


雰囲気の良い店内です。



個室を予約してくれました。

もう1人は千葉から来ていたOさん…

20代前半に私とUさんはアルバイトで行ったその職場で社員だったKちゃんとOさんと出会いました。

Kちゃんとはよく会っているけど4人揃うのは40年振りくらいかな〜?

先ずは久々の再会に「乾杯〜」



お通しのもっちり豆腐…



オムレツサラダ…



お刺身盛り合わせ…



おまかせ6種盛り…



もっちり豆腐と茄子の揚げ出し…



懐かしい話で盛り上がり…

みんな気持ちは20代前半に戻り、楽しい時間でした♪

あっという間に2時間半経ちました。

Kちゃんにまた駅まで送ってもらい、西鉄電車で帰って来ました。

久々に居酒屋に行き、いろいろ美味しくて最後にご飯物を食べたいと思っていましたが、話に夢中になり食べれなかったので家に着いてまたお腹が空いて…

Kちゃんに頂いたどら焼きなど…


(Kちゃんいつもありがとう)

いろいろ食べてしまいました(^^)/~~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿