のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

カレー店でランチ♪

2023-05-14 19:45:00 | 日記
今日は母の日ですね。

娘たちからはLINEで温かいメッセージやプレゼントをもらい、主人からも花も頂きました(^^)

またゆっくり紹介しますね。

昨日から主人の実家に帰り、1泊して今日帰って来ました🚙

昨日帰る途中でランチ…

久々に食べたくなった金沢カレー…

ゴリラのマークで有名な「ゴーゴーカレー」に立ち寄りました。





主人はロースカツカレー…



私はチキンカツカレー…

(ご飯少なめ)



金沢カレーとは…



ステンレスのお皿、フォークで食べる、濃厚なルー、ルーの上にはソースがかかったカツ、キャベツ千切りです‼︎



大好きなカレー店です♪

数ヶ月前にCoCo壱番屋に行きました。



CoCo壱カレーは約20年ぶりくらいでした。

タッチパネルで注文するのですが…

ソース、辛さ、ライスの量などなど選ぶのが多すぎて戸惑いながら注文しました。

主人はポークカレー、ライスと辛さは基本、トッピングはロースカツ…



私はシーフードカレー…



久々のCoCo壱カレーはちょっと選択が多くてちょっと分からなかったです(ー ー;)



ご馳走さまでした(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿