のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ポピー♪

2023-05-15 09:00:00 | 日記
昨日は早朝1人で主人の実家から車を走らせてポピーを見に行きました。

8時前に着きました。



土日とポピー祭りが開催されていました。

朝早かったので人も少なくて…

早起きして良かった(^^)

ピンク色のポピーが一面広がっていました♪







ゆっくりと見て周りました♪





土曜日は雨でしたが日曜日は朝から青空でした。

ポピーのピンクと青空…





素敵な風景です♪

1人で行ったのでちょっと頼んで写してもらいました。





田園風景もきれい〜



朝から心癒されました♪





駐車場に戻る途中にてんとう虫も見つけ…

ちょっと嬉しい〜♡



朝から可愛いポピーを見れて幸せな母の日になりました(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿