のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

筍を使い切りました…

2020-04-18 12:01:00 | 日記
昨日の夕ご飯

筍とベーコンのバター醤油炒め…



筍も使い切りました。

豆をトッピングしたサラダ…



筍を入れたお味噌汁と前日残りのピリ辛肉じゃが…




あとは筍ご飯…

今シーズン最後の筍ご飯かな〜



前日の筍ご飯やピリ辛肉じゃがが残っていたので前日とあまり代わり映えのしない夕ご飯でした(^^;;

娘が仕事の帰りにコンビニからアイスを買って来てくれました。

「しましまうまうまバー」…



ネーミングもパッケージも可愛い(^^)

食後に頂きました。



パリパリしたチョコが内部までたっぷり入っていてとても美味しいアイスでしたヽ(´▽`)/

ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿