のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

散歩…

2020-04-19 12:37:00 | 日記
普段 ずっと家にこもっているので 運動不足…
動かないのによく食べるので もともと太ってますが ますます「コロナ太り」してます。(怖くて体重計に乗れません>_<)

コロナも人混みのない自然の中の散歩くらいは大丈夫だと思うけど  化粧しないで適当な部屋着を着て一旦 家にこもると…
外にでるのが億劫になってしまいます( ; ; )

先の見えないコロナウィルスなので 自分なりに運動不足を解消したり、身体の管理はしなくてはいけないとは分かってはいますが…:(;゙゚'ω゚'):

昨日は天気も良かったので 久々に主人と海岸をマスクして散歩しました。



海岸で遊んでる子連れの方々や散歩されている人も結構いました。

やはりずっと家にこもっていると子供も親もストレスが溜まるので 外で自然の空気を吸って気分転換したいと思うのはみんな一緒ですね。

砂浜に鯉のぼりが泳いでいました。



青空に鯉のぼり…



何だか元気をもらえます(^^)

ずっとそのまま散歩して…



ペイペイドームに立ち寄りました。



例年だったら 開幕して たくさんの人たちで賑わっているドームですが 閑散としていて寂しい風景です。

私も6月まで3回観戦に行く予定でチケットを購入してましたが 全て払い戻しになりました( ; ; )

いつになったら開幕するのかな〜⚾️

今年のソフトバンクホークスのスローガン「S15(サァ イコー!)」…



早く選手たちがプレーしている姿を観たいです⚾︎

ペイペイドームの周りには「ガーデニングコンテスト2020」が今年も開催されていました(昨年から春に開催されていて昨年は野球観戦に来た時に見ました)



ガーデニングの作品がずらっと並んでいました。



どの作品も素敵でした(^^)

しかしお花が1番きれいなこの時期に見てくれる人があまりいないのも寂しいですね。

ペイペイドームに立ち寄って このガーデニングコンテストを今年も見れて 良かったです(^^)

やはりきれいな花を見ると心癒されます( ´ ▽ ` )ノ

帰る頃には陽も沈みかけていました。



約1時間半の散歩でしたが 自然を感じられて気持ち良かったし いい運動になりました(^^)/~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿