のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

週末の夕ご飯

2020-04-20 13:35:00 | 日記
土曜日の夕ご飯

ししゃもの南蛮漬け…



朝から漬け込んでいたので味が染みていて美味しかったです。

さつまいもの生ハム巻き…



前にテレビで見たメニューです。

短冊切りにしたさつまいもを薄力粉と片栗粉を合わせた生地に合わせて揚げます。

そして揚げたさつまいもを生ハムに巻くだけ…



豆乳と粉チーズで作ったソースを下に敷き その上に盛り付けました。

さつまいもの甘みと生ハムが合ってて 簡単でおしゃれなメニューになりました。

トマトサラダと前日残りの筍とベーコンのバター醤油炒め…



これで筍も食べ切りました。

ラデッシュ…

バーニャカウダソースに付けて頂きました。




ワインに合うメニューで主人も喜んでいました。



昨日の夕ご飯

ピザが食べたくなり 宅配ピザ…

ピザの宅配のお店も数か所ありますが「ナポリの窯」にしました。

主人と2人だったのでMサイズ2つとチキンナゲットも注文…



ナポリのマルゲリータと海老とベーコンのグラタンピッツァ…

パンフレットの写真とはちょっと違うけど…

美味しそう〜



木のプレートに乗せて…

サラダと一緒に頼んだチキンナゲットを盛り ちょっとおしゃれに‼︎



ナポリの窯のピザは生地がもちもちしていて すごく美味しいです(^。^)

ご馳走さまでした(^^)/~~~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿