のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

三色丼などの夕ご飯

2023-09-06 21:10:00 | 日記
娘から「ちょっと用事があるのでその間Mちゃんをみててね」と頼まれて昨日は午後から娘のマンションに行き、約2時間Mちゃんの子守り…

片付けても片付けてもオモチャや本を引っ張り出します。


1時間くらいお昼寝をしてくれたので良かったです。



寝てる姿も可愛い♪

娘が帰って来て…

「Hくんが飲み会だから今日泊まりに来てもいい?」と‼︎

もちろんOK(^^)

荷物をまとめて一緒に家に来ました。

娘とMちゃんが泊まりに来ると主人も喜びます♪

夕ご飯

三色丼…



鶏そぼろ、炒り卵、小松菜です。

レンコンとカボチャの甘酢炒め…



あとは作り置きのゴーヤとツナの塩昆布炒めとお味噌汁…



娘は授乳も終わったので主人と一緒にビールを飲んでました。

もともとお酒好きの娘ですが…

妊娠して出産して授乳して2年ぶりくらいに飲んだビール1缶で顔が赤くなり「お酒が弱くなったかも…‼︎」と言ってました。

やっとお酒が飲めるようになりちょっと嬉しそうです。


Mちゃんも名前を呼ぶと両手を上げて「はーい」と言います♪



もうすぐ1歳…

いろいろ出来るようになっています(^^)

夜は娘とMちゃんと3人で寝ました。

幸せな時間でした♡

ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿