のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

茄子の肉巻きの夕ご飯

2022-12-03 14:52:00 | 日記
今日は娘夫婦は2人揃って結婚式に出席しているので朝から娘夫婦のマンションに来てMちゃんを見てます♪

まだ2ヶ月なので動かないし.ミルクを飲ませたり、オムツを変えたり、抱っこしたりと…

Mちゃんとの2人の時間に幸せを感じています♡



時々笑ってくれるようになり癒される〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハイハイしたりと動くようになると目が離せなくなるし、預かるのも体力がいるんでしょうね。

昨日の夕ご飯

茄子の肉巻き…



茄子に薄切り豚肉を巻いて焼いて、甘辛いタレに絡めました。

冷奴…



赤大根の酢漬け…



もろきゅう…





デザートは柿でした。



ご馳走さまでした(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿