のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

無人販売所&簡単なお昼ご飯

2022-12-04 19:25:00 | 日記
今日の日曜日はのんびりと過ごしました。

11月にオペラのステージに出た主人ですが…

12月末には第九の合唱に出るために週末は練習に行っています♪

1人のお昼ご飯は簡単に…

急に辛い麺が食べたくなり、カルディで買っていた「カムジャ麺」を作りました。



野菜を切るのも面倒〜(ー ー;)

卵を入れて、海苔をのせただけです。



久々に食べたら麺がモチっとして美味しかったです♪

昨日は娘は結婚式から夕方に帰って来てお婿さんはそのまま二次会に行ったので主人も娘のマンションに来て夕ご飯は簡単にお弁当を買って3人で食べました。

20時過ぎに娘のマンションから地下鉄で帰りました。

最寄りの駅で降りて歩いてマンションに帰る途中に派手なお店が…

よくみると「おウチdeお肉」と言うお店で「24時間無人販売所」でした



最近オープンしたのかな〜

オープンののぼりと餃子本日半額ののぼりも…‼︎

ちょっと気になり、主人と「ちょっと入ってみようか」と店内に入ってみました。

餃子、馬刺し、お肉、ホルモン、ハンバーグなどなどスーパーでは買えないような商品もいろいろ販売されていました。

映えアイスもありました。

餃子の無人販売所で買ったことあるけど、こんなにいろんな種類が置かれている無人販売所は初めて…‼︎

半額の餃子だけを購入しました。



20個入り通常600円が半額の300円でした。

300円を料金箱に入れて持って帰りました。

カード払いもできると書いてありました。

無人販売所でカード?

小銭を持ってなくて買えないという場合にも対応できるように両替機も設置されていました。

無人販売所も進化?しているな〜

今はあちこちに無人販売所ができていますね。

そして無人販売所でお金を入れないで商品だけ盗む人がいるとよくニュースで流れています。

こんなにお店みたいに商品の数も多くて無人で大丈夫なのかな〜と心配になります。

娘が結婚式から花を2束もらって来ていたので1束もらって帰り家に飾りました。

幸せのお裾分けです♪



今日は主人が合唱の練習から17時前にくらいに帰って来たので(時々練習の後にお仲間と飲んで来る時もありますが今日は飲まなかったみたいです)

ちょっとお腹空いたと言ったので遅いおやつタイム…

冷凍していた蜂楽まんじゅうをレンジでチンしてオーブントースターで焼きました。



外はカリッと中は熱々で美味しいです♪



蜂楽まんじゅうはいつも多めに買ってきて冷凍庫でストックしていますが今日でなくなりました。

また買いに行かねば…(^^)/~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿