のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

おやつ&孫♪

2023-07-03 16:20:00 | 日記
先日娘が買ってくれたサーティワンのアイス…



「好きなアイスを選んでいいよ…」と言われ、いつも選ぶのは「ジャモカアーモンドファッジ」…



コーヒーアイスクリームにチョコやアーモンドが入っていてやはり美味しいです♡

スイカ…



暑くなると食べたくなるのがスイカ…

私はスイカが大好きです♪

しかし今の若い人たちはスイカを食べませんね。

私たちが育った地方では七夕スイカと言って小さな子どもがいる家にスイカを贈る風習がありました。

もうすぐ七夕なのでMちゃんにスイカを持って行こうと思っていますが…

ママもパパもスイカは好きではないと‼︎

小さなスイカにして持ち帰って来ようかな‼︎

先月21日に9ヶ月になった孫のMちゃん…





肩が出たセクシードレスを着たMちゃん…

ヘアバンドもオシャレだね♪



パチパチと手をたたいたり、バイバイをしたり(時々)…

数日会わないだけで成長を感じます。

日々成長してますね♪

ママは1ヶ月毎のMちゃんの成長を写真に残しています。

月齢フォトをアルバムにしてお婿さんのご両親と私たちにプレゼントしてくれます。



1歳になるまではアルバムを作るそうです。

アルバムを見ると生まれた頃はこんなにちっちゃかったのに成長したなと懐かしいです。

元気にすくすくと成長していることが嬉しいです♪

あっという間に1歳になりますね(^^)

Mちゃんの成長を近くで見れて幸せです(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿