チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク やっぱり インスタ更新 オンマ~

2017-01-24 00:27:15 | Wー2つの世界
予想通り 期待通り

ジョンソクくん インスタを更新しました。

だって~ ヒョジュちゃんが リポーターさんにつかまって コメント動画が

出回ったんだもん

しかも インスタ写真は お母さ~ん。

もしかして お母様も 応援してくれてる仲間の一人???

(ごめんなさい~~妄想ですよ。あくまでも 妄想。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは決まり!!?? (みぃ)
2017-01-24 07:29:33
yuminさん、jongjooファミリーの皆様、いつもありがとうございます!

↓の、ハソンさんの結婚式に出席した動画を私も仕事中に観ました!^^;
喋っている言葉の意味は私にとってチンプンカンプンだったんですが
インタビューしてる方に、ヒョジュさんの結婚はいつなのかしら?
的に弄られている気がしました←妄想(笑)
ヒョジュちゃんのあのサランヘは、ハソンさんご夫妻へ向かってと思わせつつ
ジョンソクへ向けてですよね!ね!そうであって欲しい!!(*´pq`)


お母様のpic率が多いですねぇ、最近^^v
しかも、だんだんお顔出しがはっきりしているし(笑)大丈夫なのかな?(笑)
yuminさん!私もジョンソク君はヒョジュちゃんの事話していると思います!
そして、きっと応援して下さっているかと((´I `*))♪
instaにも、ヒョジュちゃんとお母様の画像をコラージュしたのが流れていて
世界のファミリーの皆様中にも私達と同じ気持ちの方がいらっしゃるんだわ、と嬉しくなっちゃいます^^v

今日も仕事頑張れそうです!ヾ(●>д<)ノThank You
返信する
予想通りですね! (tom)
2017-01-24 14:13:47
yuminさん JongJooファミリーの皆さん
今日は

やっぱり、ジョンソク君、インスタ更新していましたね。
ハソンさんの結婚式も動画での話し、yuminさんの訳でやっと解りました。有難うございます。「トンイ」チーム 、総出でしたね。
ハソンさん、お二人もドラマの共演からハッピーエンド。ヒョジュちゃんも続いてハッピーエンドになってほしいな!

確かに、お母さんの写真、前面的にインスタで掲載しますよね。はっきり・くっきり顔がupされて・・・これはどういう感じで理解したらよいのでしょうかね?
という事は絶対にお母様にもヒョジュちゃんとの事、話している・ご存知で応援されているという証拠!!
ですよね!
返信する
待ってます (レモン)
2017-01-24 15:08:27
yuminさん、そしてファミリーの皆さんあんにょ~ん

以前の画像を見た時はジョンソク君お母様似だわって思ったけど・・・
でもこうして一部のモザイクもなしでお母様のお顔見せても大丈夫なのかしら?
もしかして、後々の事を考えてお母様にも慣れてもらおうとのジョンソク君の考えかなぁなんて・・・
いや~ん妄想が止まらない~~~

ジョンソク君&ヒョジュちゃん早く良い知らせを聞かせて下さ~い
首を長~くしてま待ってますから
返信する
もしかして (takanah)
2017-01-24 20:13:18
yuminさん 皆さん こんばんは!
こちらにも~

お母様にも報告済みで応援して下さってるとしたら、これはもしかして本当に「結婚」まで意識したお付き合いとも考えられますか?

兵役行くまでに何か動き期待したいですよね~😍

ピさん達のニュース見てたら羨ましくて(^^)
返信する
似てるかも? (yumin)
2017-01-24 21:19:49
みぃさん tomさん レモンさん takanah さん
アンニョン~(*´ω`*)

私が常日頃感じていることですが 長続きするカップルは
顔つきが似てきたり表情や行動が似てきたりする
傾向があると思います。\(^_^)/
それと 男性って結婚相手に 母親に似た人を
選ぶ傾向にあると思うんです。
そう考えると、ジョンソクのお母様
ちょっとヒョジユちゃんの雰囲気に似てません?
少なくとも過去に噂になった方よりは似てると
思うんですけど…
またまた 私の妄想ですかね~(///ω///)♪
返信する

コメントを投稿