チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 「とっても幸せだ」

2022-02-11 12:44:00 | イ・ジョンソク
ジョンソク君の インスタUPに

ざわざわしてますね~~~♡



나는 전혀 행복하다
僕は とっても 幸せだ



なにしろ 행복=幸せ=Happiness

12月17日に ヒョジュちゃんがUPしてた画像もあったしね~~~



二人のファン界隈では 久しぶりの盛り上がりですね。









誕生日を前にして ますます 美しいヒョジュちゃん♡

「ハピネス 8話 前編」 わたしのカタツムリスピードを

 応援してくださり ありがとうございます。

 頑張りますね('ω')ノ


 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2022-02-11 15:48:01
yuminさん、ありがとうございます!😊

"僕は とっても 幸せだ" なんですね〜🥰
"幸せ"を入れてくるあたりが素晴らしい(笑)👏🏻
"元気だ"でもよさそげですよね!
ハッピーハッピー💕

ヒョンビン、イェジンさんに続いてほしいな〜🙏
ウビンくんのが先かな…🤔
返信する
Unknown (きゅい)
2022-02-11 17:30:10
わぁーい😆わぁーい
ざわざわ🧡ざわざわ
yuminさん、ありがとうございまーす!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-02-13 14:14:00
はぁーい🧡ざわざわ・どきどき・わくわくしてまーす

姫が夜中の1時過ぎにIGSでTODAYの文字と一緒にポラロイド4枚あげて、今日の仕事関係かなと思って眠りについたんですが、その後夜の11時過ぎにIGをpost(同じポラロイド写真)⁉︎キャプションは🍭
もしかしてジョン君のIGの予告⁉︎とpostのご褒美とまで妄想してました😅

ジョン君のpostも♡행복♡の壁の前でなんて❗️キャプションも♡私はとても幸せだ♡
もう私の妄想は膨らみすぎて,白いウェディングドレスとタキシードを着ている2人の前でIUちゃんとスンギ君が祝歌でGive You My Heartをはもっているところまでいっちゃってました😅

愛の不時着のお二人もドラマと映画が公開される前の発表だったので・・・
ビックマウスが5月,デシベルが夏,ムービングが今年下半期,姫はキムユジョンちゃんの映画も撮影済み,ジョン君の魔女2ももうそろそろ!姫のパイレーツ2の宣伝活動は一段落‼︎ 今がチャンス‼️(コロナ禍で妄想しかすることないのでお許しください🙇‍♀️)
返信する
Unknown (うずめ)
2022-02-13 14:54:08
皆さんこんにちは〜

みっちゃんさん!深掘り妄想ナイス👍です🤣
IUちゃんとスンギくんの祝歌🎶(笑)いいですね〜😆
現実になれ〜〜💕😊🙏
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-02-18 23:51:22
皆さん、こんばんは〜★

今日のジョンソク君のインタビュー見て
나는 전혀 행복하다〜♡

ヒョジュ愛にあふれてます😭😭

もう,うれしすぎて息苦しい🧡
いよいよですよね⁉︎

姫の去年の仕事の詰め方,スタイリストさんが他の人もサポートしだしたり・・・

私的にはWINTER SLEEPよりはGIVE YOU MY HEARTがおすすめですが(そこじゃない)…

うれしすぎて眠れない🧡
返信する
Unknown (うずめ)
2022-02-19 21:35:43
yuminさん、皆さん、こんばんは〜

みっちゃんさん!やっと内容がわかりました〜😅
日本語字幕じゃなかったのでなんとなくしかわからなくて、いろいろ彷徨ってました(笑)

理想のタイプが賢くてしっかりしていて、私が尊敬することができて、何よりかわいい人であったらいい。
うんうん、クリアクリア👌
未来の妻のためにマッサージを習うという方法もある。
うんうん、マッサージ好きだもんね!頑張って!😁

理想のタイプはやっぱり問題ないですね?(笑)
イェジンさん達と同じパターンかな?
うんうん、最近付き合い始めたことにしてもOK OK👍
フェンシング🤺始めた時に🤔?て思ってたんですけど、ヒョジュちゃんが剣の練習してる姿見た時に😳🤩❗️
なんか影響された?て思っちゃいました😆

ハッピーハッピー💕😊
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-02-20 08:28:41
おはようございます〜☀️

うずめさん、未来の妻のためにマッサージ‼︎
うん、うん 姫がbazaarのYouTubeでカバンの中身を披露してたの見ました?いろんなマッサージグッズが入ってたし,ハピネスでもヒョンシク君に肩を揉んでもらってましたよね❗️はい‼︎ヒョジュ愛💛
神さまに一つだけお願いするとしたらのところも姫にピッタリ‼︎っていうかもう願い叶ってるでしょ💛

結婚式👰‍♀️🤵‍♂️💒楽しみ💙楽しみ💛わぁーい🐥わぁーい🐰

前にあんさんがコメントされてた姫の全身自撮りの場所も調べちゃいました。ジョン君が購入したとされるナインワンのデゥプレックスタイプのYouTubeを見たら玄関があの画像です。あの白いシューズBOXみたいなのはパカって開いて、そのまま部屋に行ける仕様になってました。天井の高さも高く、あんな感じです。YouTubeのお宅は鏡はなかったですが、床のクッションフロアもそっくりです。2人だけでは広すぎるので私も住み込みで働きます💛
返信する
Unknown (きゅい)
2022-02-20 21:26:15
こんばんは~ 皆さん、すごい!!!
元気出る〜 もう、そうとしか思えなくなってくる😆 ってゆーか、そうなんだよね、やっぱ、うん🧡
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-02-21 00:23:35
すいません、またコメントします🙏

最近よく使う言葉は→fightingってこのところ姫、詰め詰めで働いてますものね💛いっぱい言ってあげてください。

今までは僕を愛する人でしたがこれからは僕が愛する人といいたい💛こんなこと言われたら…ふぅ  幸せ♡
返信する
Unknown (うずめ)
2022-02-22 23:02:14
yuminさん、皆さん、こんばんは!
そして、ヒョジュちゃん!happy birthday🎂🎉👏🏻

あんさんとみっちゃんさんが言われてたナインワンの動画を見てました!広いからけっこう長いですね😅
改めて…ハァ〜スゴイ所に住んでるのね〜〜😳
でも、あれぐらいしないと身を守れないってことかな?
ハピネスのセボム家高級版て感じですね。

ヒョジュちゃん、最近CHANELのゴールドの指輪よくつけてませんか?21年9月にもつけてましたが…
妄想女としては、9月?というのが気になるところです(笑)
返信する

コメントを投稿