チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ヒョジュ姫 インスタ画像「最近」

2023-06-28 03:17:17 | ハン・ヒョジュ
梅雨のジメジメが続いていますね。

今年は、やたらと、アジサイが目に付きます。

アジサイにも、いろいろ変わった

種類があるようですね。

我が家の小さなアジサイもきれいに咲いてくれてます。

アジサイの花に見えるところは

「がく」というところだって

初めて知りました。真ん中のところに

固まってごちゃごちゃ咲いているのが、「花」らしいです。

ヒョジュ姫の最近の趣味?は

ゴルフとダイビングと美術鑑賞…といったところ?

ダイビングは免許を取ろうとしているのでしょうね。

またまた、人魚のような姫が、見られそうです。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿