チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

韓国は 旧正月連休

2023-01-22 23:35:13 | ハン・ヒョジュ
結構 大きな寒波が来るという予報に

車のタイヤ スタッドレスに変えておくべきだったかなと後悔しているところです。

韓国は 旧正月の4連休だそうで

土曜日の大晦日は 市場でおみやげやジョンがよく売れたそうです。


새해 복 많이 받으세요 여러분. 설날 연휴 행복하게 보내시구요. 저는 올해도 열심히 달려보겠습니다! 🏃🏻‍♀️🙌🏻
明けましておめでとうございます。 お正月連休幸せにお過ごしください。 私は今年も頑張ります! 🏃🏻‍♀️🙌🏻


このジョンは 姫の手作りでしょうか? 食べてみた~い。


日本にも小旅行 クリスチャンディオールのメディアディレクターである仲良しのemma yamaguchiさんと


ここは江ノ島の若宮大路

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅい)
2023-01-24 21:43:10
こんばんは〜 いつもはゆるっとほっこりのこちらも、10年に1度の大寒波到来か!におびえてます! 今日は、庭の植木鉢移動したり覆ったり、外水道にタオル巻いたりして備えました。午後は風強くて、部屋でコーヒー飲んで暖まってたら、ゴツンって、外から窓に何かぶつかった音! 何かと思ったら、スズメが風に飛ばされて、当たって落ちていました😨 しばらく様子を見てたら、動き出して、飛んで帰っていったので、ほっとしました!
長くなりました😆
ヒョジュちゃんのインスタ、日本だな〜って思ったんですけど、どこかわかりませんでした。ありがとうございます🙂
うずめさん! 私は今、還魂1見てま〜す👀
返信する
Unknown (うずめ)
2023-02-03 13:43:14
yuminさん、皆さん、こんにちは。
アッという間に2月ーー😳節分🫘👹ですね。
恵方巻きが沢山店頭に並んでいますが、子供の時にはこんなのなかった?🤔ので、あまり気にならず😅
おやつに豆大福食べるくらいです🤭

きゅいさん、遅くなってしまいましたが、観終わりましたか?
私は、最近後遺症のせいか?(笑)ドラマが進まない😥
気付けば最終回のお知らせがきてました😆
それなのに決済のお知らせだけはくるという…
Disney+とvikiを解約しようか?と考え中なんですが🙄
なかなか決断できない日々🥺

ヒョジュちゃん、まだ撮影中かな〜?🤔💪
返信する

コメントを投稿