チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク YNKエンターティメントと

2018-04-05 02:09:24 | Wー2つの世界
ジョンソク君が YNKエンターティメントとマネジメント契約をかわしましたね。

それと同時に マネジメント社A-manを直接設立したそうです。



すごいですね。着々と自分の足でしっかり芸能界を歩いて行ってる感じが

頼もしいかぎりです。本当に2016年から後の 彼の成長ぶりには感心させられます。





お・ま・け

ヒョジュちゃん 春をみつけた写真をインスタにUP


봄 🌼(春)

そのあと 怒涛の連続大量 画像UP

最後は これ



UPした画像は どれも 雑誌のグラビアで 今まで見たことのあるものがほとんどでしたね。

美しいヒョジュちゃんを堪能させてもらいました。(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標に向かって (やんばるクイナ)
2018-04-05 11:18:28
yuminさん皆さんこんにちは!

ほんとヒョジュ姫と共演してからの王子の行動力は目を見張るものがありますね
地盤を固めてなおかつ万を辞して目標に突撃していってる感じがします

王子の新事務所と姫のスタイリストと姫の所属事務所の社長は良い関係で繋がってそうですから、なんだか王子と姫の将来も安心ですね
返信する
春🌸 (マリン)
2018-04-05 13:46:57
yuminさん 皆さん こんにちは🙋‍♀️
やんばるクィナさん、私も その記事見ましたよ、でもすぐ削除されて、UPしてくれた人のブログも非公開に なってしまい、とっても残念😰2人の関係どうなの?って、ずっと気に病んでたから もし それが本当なら超嬉しいです😊やはり、2人の関係は、周りから守られているんだなぁと思いました😉いつまでも待ちますから、絶対2人 幸せになって欲しいし、
朗報が私たちに届くことを願ってます❤️
その日まで、じっと我慢して待ってまーす😍
返信する
着々と・・・ (レモン)
2018-04-05 16:38:47
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

事務所を選ぶに当たっては王子、これから先の事考えに考えてYNKエンターティメントに決めたと思います。
もしやんばるクイナさんが書いて下さった事が本当ならとっても嬉しいんだけどな⤴️

でもマリンさんも見たのでしたらきっとそうだと思います やったぁ~🙌

それにしても何て意欲的で精力的で仕事に対して良い意味で貪欲なのかしら⤴️
カフェのオーナー、詩集出版、そして新しい事務所設立まで
「W」の後からですよね、どんなまた何が王子をこれ程まで突き動かすんだろう?

やっぱ姫の存在しか考えられないよね!
王子ほんとに変わったもの、自分で決めた目標にむかって着々と突き進んでいって下さいませ~

何年先でも二人の事ず~と待ってますから💑

「W」を書いた作家さんのドラマの主役ヒョンビンだそうですね、お相手はシネちゃん?まだ検討中だとか、面白そうですよ
あ~あ姫に演じて欲しかったなぁ
ドラマのオファー来てないわけじゃないでしょうに、ドラマより映画を優先してるのかなぁ

お願いドラマやって~~~


返信する
何か凄いですね💕 (yuki)
2018-04-05 17:32:24
yuminさん!皆さん!今晩わ!

王子本当に凄いですね!新しい事務所との契約と同時に個人のマネジメント事務所も立ち上げたのですね💕
皆さんも書かれている様にW以降の王子の仕事の仕方は目に見張る事だらけですね😊
本当に姫の影響と二人の将来の事を考えて着々と前に進んでいますね!
頼もしい限りです🤴
新しい事務所に移ると聞いた時は少しこれで結婚はもっと先になるのかなと思いましたが、今度の事務所の社長と姫の事務所の社長やいつものスタイリストの方も含めとても良い関係が築けている
というI Gの記事私も見ました💏

きっと王子はそういう事も含めて今の事務所を選んだろうと信じています🙏
皆さんと同じに二人の朗報を待っています💕
そしてヒョジュちゃん!ドラマもやって🙏💕
返信する
どうしたのかな (きゅい)
2018-04-06 00:10:44
yuminさん、皆さん こんばんは。
姫の怒涛のインスタ! おどろき~ しかも、夜中の3時とかじゃなかったですか? 私、枕元にスマホ置いて寝てるんです、音で目覚めて(意識もうろう) 見たんですけど、次々来るから、ビックリでした~ なぜに大量? 何を伝えたかったの?姫の心境が知りたい!
王子頑張ってるのね。忙しいのね。・・・わかってるけど・・・静かすぎる・・・なんか言って~
返信する
度々すみません (やんばるクイナ)
2018-04-06 01:31:38
yuminさん皆さん
度々すみません

マリンさん、yukiさんもあの記事見られましたか!
前から二人は応援されて守られてる感ありましたが(特に姫のスタイリスト周辺)この記事で周りから
返信する
途中で😥 (やんばるクイナ)
2018-04-06 01:46:22
すみません、途中で投稿になってしまいました

マリンさん、yukiさん
とにかく王子と姫のプライベートがこれまで以上に安定する気がしますね

レモンさん、きゅいさん
兵役が控えてはいますが、ゴールインまで、いやゴールしても二人を応援したいですね❤

姫は特に以前にマスコミに姫には関係ないことで攻撃されたことがあるから王子や周りの人が計画的にしっかり支えてくれているのかなと…。
本当にそろそろ姫のドラマ観たいです
返信する

コメントを投稿