チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インタビュー 一問一答 Part3

2017-04-02 12:58:29 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんの 一問一答 3問目です~~

Q:Since you have pay attention on actors, how about idols? Any idols group that you like?
Hyojoo : Twice. They are so cute. (Hyojoo show out the TT action)

Q:あなたは 俳優に注目してると思いますが…アイドルとかはどうです?好きなアイドルグループがいますか?
Hyojoo:Twiceですね。とってもキュートなんです。(ヒョジュ 手でTTのアクション)

JongJooCoupleを 応援している方なら もう この答えでテンションですね。

そうです。MBC演技大賞のときに Twice出てましたね。

しかも二人で手をたたいてのりのりで聴いてましたね。





それに ジョンソクくん 日本での ファンミのとき TTアクションしてましたね~。



二人の幸せは 隠しきれない~~と思うのは 妄想力のなす技でしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T T (takanah)
2017-04-02 19:09:19
yuminさん 皆さん こんばんは🌃

二人して聴いて踊ってるんでしょうか~🎶
Twice、日本デビューも決まったようで 娘と同じ名前のメンバーがいるので勝手に親近感。
今回のインタビューは本当に色々話してくれましたね~

それから、私のコメントが発端でyuminさん レモンさん tomさん 皆さんにご迷惑おかけしてすみませんでした😣
こちらのブログ、不特定多数の方が訪れてると思うので 発言には気をつけます
これからも 二人を応援していきたいのでよろしくお願いします。
返信する
価値観が一緒 (レモン)
2017-04-03 00:08:25
yuminさん、皆さん今晩は~

今日も更新、有り難う御座います

ジョンソク君とヒョジュちゃんって、きっと物事に対する見方、考え方が似てるんじゃないのかぁ~って思います
きっと価値観が一緒なんだと、だからお互い惹かれるのかも

以前皇太子様が、結婚するなら同じ価値観を持ってる方がいいといっておられた事を思い出しました

今回ヒョジュちゃんがインタビューで語ってくれた事、ほんとに嬉しくてまた頑張れそうです

takanahさん、今回の事で気を遣わせてしまいましたね、本当にごめんなさい
娘(ヒョジュちゃん)可愛さのあまりの親心で、つい感情的になってしまいました
こちらの方こそ、ご迷惑をかけたみたいで申し訳なく思っています
これからも、引き続き大好きな二人を応援し続けていきたいと思っていますのでこちらの方こそ、どうぞ宜しく御願い致します。
それからtomさんもごめんね~
返信する
うきうき状態覚めやらず (tom)
2017-04-03 21:38:03
yuminさん 皆さん 今晩は

いまだに、うきうき状態覚めやらずです。
ヒョジュちゃんが今でも連絡を取り合っていると記者の皆さんの前ではっきりコメントしている事。趣味嗜好も似ているし。
そして、今、撮影で疲れたらヒョジュちゃんの側にこっそりと訪れていたりとか。妄想満開!友達以上の幸せな関係と話しているようですよね。メディアは騒がないかな~?!ちょっと期待しているのですが・・・ウシッ

遅くなりましたがこの場をおかりしてお詫びを。
takanahさん、レモンさん、私の私情絡みの過激な発言暴走で気を遣わせてしまい、ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。yuminさんのブログを楽しみに集っている皆様にもお詫びを。
yuminさん、皆さんの楽しいコメントを書き込む場を傷つけてすいませんでした。
これからも、宜しく仲間としてお付き合いさせて下さい。お願いします。

返信する

コメントを投稿