チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ロマンスは別冊付録 制作発表会

2019-01-22 00:38:14 | Wー2つの世界

21日は スーパームーン。きれいなお月さまでしたね。

見られましたか? 韓国でもきっとばっちり見えたんじゃないでしょうか?

もしかすると 私たちジョンソク君と 同じ時間に同じ月を見てたかもしれませんね。(うれしい妄想!!)

インフルエンザも徐々に 流行が来ていますから…十分気を付けてくださいね。

(いやいや 一番に風邪を引いた 私が言えることじゃありませんが… 手洗い・うがい しっかりやります!)


さあさあ みなさん お待たせしました~~~(#^.^#)

とうとう 「ロマンスは別冊付録」の制作発表会がありましたね。

ジョンソク君の軍入隊前 最後のドラマということでも話題になったようです。

yuminも 辞書を片手に ジョンソク君の言葉を 訳してみました。

例によって つたない語力のせいと 妄想力で やや意訳が勝っている部分もありますが

お許しくださいませ~~<(_ _)> 

できるだけ 忠実な訳をお届けすべく 頑張ります!!





さて インタビュー冒頭で早速 「入隊前のドラマということですが…」という質問。

ジョンソク君も あっさり「今年入隊すると思います」と回答。

そして,

「(なので)今回のドラマを選ぶときに ファンが見たいものを見せてあげたかったんです。

ロマンチックコメディのジャンルは初めてです。

(イ・ナヨン)姉さんの助けてもらいながら がんばっています。」

と 答えてました。



「デビュー当時から イ・ナヨンさんの ファンだと聞いていますが…?」と聞かれて

「…この質問が出ないようにと思ってたんですけど…

 とても好きで とてもうれしいです。…現場でもみなさん知ってらっしゃるんですけど

 誰も(その)話をしないように…と思っていました。(照) 

 わたしは 成功した(ラッキーな)ファンです。大変感謝して撮影しています。」





 さらに 「イ・ナヨンさんと演技の呼吸を合わせてみた感想は?」という質問には

「とりあえず 姉さんが 内功(経験・実力)があるから 後輩としてたくさん助けられています。」

「問題点があるとすれば 姉さんと(一緒に)演技するシーンで顔が赤くなることが多くて

 そのせいでちょっと…  それ以外は大丈夫です。(#^^#)」




「W」でユン・ソヒ役だった チョン・ユジンさんも出演してます。


主なキャストは


イ・ナヨン  カン・ダニ役 女 (37歳) 元人気のコピーライター高スペックの“経歴断絶女子”

イ・ジョンソク チャ・ウノ役 男 (32歳) 文学界のアイドルスター作家



チョン・ユジン ソン・ヘリン役 女 (29歳)出版社 コンテンツ開発部編集チーム代理

ウィ・ハジュン チ・ソジュン役 男 (29歳)フリーのブックデザイナー



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます! (きゅい)
2019-01-22 07:31:26
yuminさん、早速、訳してくださって、ありがとうございます。「成功したファン」のジョンソク君、ずーーーっと、(全部見たわけではありませんが)ふにゃふにゃ😊嬉しさ押さえきれん‼って、感じでしたね。「赤くなる」って正直~
そんなジョンソク君を、この子ったら、もぉ~ というオンマ気分でニヤニヤ見てしまいました😁
さすがに、頭ナデナデや腰に手をまわしたりは、してなかったようですが、遠慮がちに肩に手をかけてましたね~
スーパームーン見たんです! キレイでした~ ちょうど職場で、宇宙ステーションきぼうも見えるらしい、と話題になったのを思い出し、夕方探しました。yuminさん、双眼鏡(ファンミのために購入!)を押し当てながら、ベランダから身をのり出す私を見ませんでしたか⁉
返信する
制作発表会😊 (節子です😮)
2019-01-22 08:46:38
皆様 おはようございます😃
ロマンスは別冊付録のジョンソン君の会見を見ましたが 憧れの方との共演の嬉しさは👦にででましたが どこか心ここに在らず ヒョジュちゃん
の事でいっぱいに見えました😊
私の勝手なコメントですみません🙇
返信する
まってました〜! (TK)
2019-01-22 09:18:34
yuminさん、みなさん、おはようございます!

今日も脇汗かいてますよ〜!

yuminさん、まってました!
訳をみるまで、何か違和感ある会見だなぁって(何かジョンソクくん変だなぁ〜って)、感じてたんですけど、ジョンソクくん照れてたんですね!!
そっか、嬉しさを隠してたんですね。
納得しました!ありがとうございます。

ヒョジュちゃんが制作発表の時に必ずとる
ポーズ、
通称ヒョジュポーズって私は勝手によんでるんですけど、ナヨンさんもしてるじゃないですか!!

自分の手をもう片方の手に添えるポーズ。
これって、心理学的に、不安、緊張の現れらしく、女性がよくとるポーズみたいです。
周りからみると、可憐にみえたり、守ってあげたくなるポーズなんですって〜

まさか、ジョンソクくん、
萌〜してないでしょうね!!っっ

ジョンソクくん、ドラマの放映が終わったら、入隊でしょうから、もうすぐですよね。
今から心の準備しとかなきゃいけないです。
返信する
ジョンジュカップル😃❤️😃大好き (節子です😮)
2019-01-22 10:14:52
またまた 皆様おはようございます😃
ジョンソン君の心在らずは いつもヒョジュちゃんへの愛でいっぱいに思えます👩‍❤️‍👨
勝手なコメントすみません🙇
返信する
テレテレ王子w (やんばるクイナ)
2019-01-22 13:24:26
こんにちは!
yuminさんお忙しいなかで制作発表会の会見などの更新ありがとうございます
ほんと嬉しそうな王子ですねw
yuminさん、これから兵役までは情報が溢れていると思います
くれぐれも無理されないでくださいね

デビュー前からの成功したファンである王子、テレテレのニヤニヤがとまらないイジョンソクssiですね
姫の「彼はストレート」と言っていたのがよく出ています
兵役直前に笑顔たくさんの彼が見れて嬉しいです
兵役について会見で「今年行くと思います」と即答したそうで
よく準備して心構えがよく出来ている様子でちょっと安心しました

ナヨンさんは経験豊富な女優でありあのウォンビンさんの妻であり子供さんもいるだけに会見でも通常の女優さんよりもやけに安定感ありますね
芯がしっかりしてそうな女性だなと感じました
姫より冷静でサバサバしてそう
感情的な王子のフォローにはピッタリのヌナ

しかし明らかにWの制作発表会の様子と王子違いますね
あのときはほんとに姫への本気のラブが溢れてましたけど
今一度見返すと違いが明らかです
ナヨンさんとは憧れだった初恋の女性に逢うような、くすぐったそうに大好きなヌナといるという感じです
役柄も恋愛要素があるにしろヌナとトンセン、そんな感じですね
ロマンス会見を見たあとでWの制作会見見てまた姫と王子に萌えました(笑)
王子のおそらく今年最後の晴れ舞台、応援したいです

姫が自分の子供時代の写真を更新してくれた時、やはり彼女は渡米直前の準備だったんでしょうね
スタイリストさん達と幸せな時間を過ごしたと意味深に王子にとても似ている暗い画像をあげた時、スタイリストや仕事仲間内みんなとお別れ会だったのかも
スタッフがデコレーションしたと思われるJとHが目につきましたね
姫が子供時代の写真を更新したその後、王子は「生きるって苦行だ」と更新してくれています
ナヨンヌナと楽しいはずなのに急に苦行と言い出してため息とともに動画をあげるなんてやっぱり不自然ですね

私はまだまだ姫と王子のカップル妄想信じてますよーーーー❗
返信する
分かり易いですね😃 (yuki)
2019-01-22 14:00:11
yuminさん!皆さん!今日わ!

yuminさん!お忙しい中、制作発表会の模様、訳して下さいまして有り難う御座います🙏

皆さんのコメ、なるほどなと思い読んでいました👍
ジョンソク君の嬉しいそうなにやにやした顔😅
本当に判り易い人ですね😄
ずっとファンで憧れだった人と共演出来るんですもの❗️それは嬉しくもなりますよね❗️

やんばるクイナさん!もう完全復活ですね🙆‍♀️
素晴らしい洞察力!推理力!完敗です🙂

何か安心出来ました💏💕
本当に姫との見つめ合いながらの製作発表会!
もう一度見直し幸せにしたりたいた思います🙆‍♀️👍
返信する
Wの制作発表会の二人は (やんばるクイナ)
2019-01-22 17:09:59
たびたびすみませんw

yukiさん、完全復活で激しいリバウンド状態(笑)
ますます妄想が止まらなくなりました
yukiさん、いつも聞いて下さってありがとうございます

たまらないですよね
Wの制作発表会の二人…特に王子ww
王子は姫とまともに顔あわせた瞬間「く、か、かわいい…」「ヒョジュヌナといて油断したらドキドキする」と思っているのがよくわかります(笑)
発表会の最後の方でヨンジュアッパが話した後で、王子がうつむきながら姫の顔こっそりちらっとみたら姫がそれに気づいて「ジョンソギなに?」とばかりに可愛い笑顔でニッコリ返したのをみて「ヤバイ❗」とサッと視線を戻したのがツボで無限リピしてしまいます(笑)
あの可愛い過ぎる笑顔で返されたら、ひとたまりもないです(笑)

あのこれまでにない王子のできるだけ頑張って姫への気持ちをコントロールしようとしているやりとりがナヨンヌナや他の女優さんとは感じられません
まさに本気の空間です(笑)
返信する
嬉しいです😃💕 (節子です😮)
2019-01-22 17:43:53
たびたび皆様おじゃまします😊
やんばるクイナさん
私も同感です😃💕
これからも皆様のコメント楽しみに待ってます☺️
返信する
初めまして❤️ (ぐーきち)
2019-01-22 18:31:54
イジョンソク君のブログを探してさまよっていたらここにもみつけました😄
gooブログなんて知らなかったです。ジョン君ブログ、書いてくれる人が本当にありがたいです。
ファンは多そうなのに、意外とあまり無いですよね?(←読むだけの私が言うことじゃないですね💦)
しかも、内容が、良いですね❤️ヒョジュちゃんと付き合ってる?って、私も感じていましたが、インスタの同じような投稿など、凄い発見できて、このブログのおかげで楽しみが増えました❤️
先日インフルになったのをいいことに、過去のブログを読みまくりました(^-^; とても楽しくニヤニヤしながら読ませていただきました(*´▽`*)
今回のジョン君の会見の和訳は、インスタとか見ても部分的にしか解らなかったのに、ここでは載せてくれていました。なんてありがたい(。´Д⊂)すごーく感謝します‼赤くなるとか、めちゃくちゃ可愛すぎですね!憧れのナヨンヌナですから仕方ないです、ヒョジュちゃんちょっと可哀想だけど(^-^;私としては兵役前に結婚宣言とかを期待してるんですけど、ジョン君の性格だと、、どうなのか??でもヒョジュちゃんの年齢やら考えたらすぐにでもしてほしいですよね♥️
なぜでしょう、ヒョジュちゃん意外は嫌です。ヒョジュちゃんとしてほしい~
ジョン君、デレッとしてて可愛いんだけど、自分の恋愛をおろそかにしちゃだめよ😉
返信する
皆様😀 (節子です😮)
2019-01-22 18:46:59
又々又々 皆様おじゃまします🙇
早くジョンソンとヒョジュちゃん結婚発表しないかなー👩‍❤️‍💋‍👨私の妄想です💕
返信する

コメントを投稿