チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

1月26日「海賊2」韓国公開

2022-01-10 22:27:12 | ハン・ヒョジュ
ヒョジュちゃんのインスタ 年末年始にかけて 大忙しですね。

とうとう1月26日に「海賊2」が公開決定です。





予告動画 https://www.instagram.com/p/CYieeOHBfdM/
どうしよう 一緒に宝物を 一度探しに行ってみようか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2022-01-12 21:30:05
yuminさん、皆さん、こんばんは〜

ドラマが終わって淋しい🥲と思っていたので、ヒョジュちゃんが沢山見られて嬉しいです😊
ドラマが終わったといっても、私はまだまだハピネス継続中ですが(笑)
もぉ〜〜😆可愛くて可愛くて💕
相変わらずのヒョジュ三昧(笑)

この映画も面白そうだな〜😆いつ観られるかな〜?🥺
そろそろ、ジョンソクくんもお知らせあるかな?
来月はヒョジュちゃんのお誕生日🎂ですね😊

みっちゃんさんのhappy妄想スゴイ😆👏🏻
靴とか見てなかったです!
ツリー🎄の横のマスコット🐥私も、ん?て思ってました!
あと、インスタ繋がりで12月8日の3枚目のポーズ!
右手を上にあげて✌️見たことあるポーズにニヤけてしまいました😆
私も今後に期待しています!😊
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-01-13 17:18:21
yuminさん、皆さん、こんにちは♪

今年の冬はめちゃくちゃ寒いですね😨姫も王子もこの寒さの中撮影だなんて・・・Wとは真逆の季節、二人とも頑張って〜📣👧

うずめさん、姫の右手を挙げてのピースのポーズ、誰かさんと同じですね♡
その誰かさんも姫にセーラームーンポーズ教えてもらってから、事あるごとによく使ってますよね♡

あと、ヒョンシク君のドラマ、少し前のですけど"上流階級"と"力の強い女トボンスン"おすすめです。リアルおぼっちゃまなのでセレブな役がピッタリ‼︎私は"花郎"もイケメン率最高クラスの時代劇だったので楽しんで見てました。
返信する
Unknown (うずめ)
2022-01-13 23:23:27
皆さんこんばんは〜
みっちゃんさん!ありがとうございます😊
ヒョンシクくんのおすすめドラマ、観てみますね!
今バラエティー番組(本物の男、一泊2日、スーパーマン)をチョロチョロ観てるところです(笑)
花郎メンバーもさることながら、バラエティーもすごいメンバーが出てますね😳特に本物の男はビックリ😅

ビックリと言えば!ヒョジュちゃんにもビックリ‼️
BoAちゃんと友達なんですね〜知らなかった〜😱

元日にあったSMTOWNLIVEでBoAちゃん達のGOTにハマってて毎日聴いてます🎧
ヒョジュちゃんもひょっとしてあれ聴いてたの?🤔
返信する
Unknown (きゅい)
2022-01-14 18:28:04
こんばんは~
うわぁ、「本物の男」大好きでした! 軍隊生活って、未知の世界で、驚くことだらけで、興味津々見てました。 ヒョンシクくん頑張ってましたよね〜 チャン・ヒョクさんがスーパーマンすぎた😉
「ト・ボンスン」も楽しく見ました! ボヨンちゃんとヒョンシクくん、二人がすごくかわいかった🙂

ヒョジュちゃん、インスタいっぱいupしてくれて、うれしい😀
返信する
Unknown (うずめ)
2022-01-14 21:28:34
皆さんこんばんは〜

ほんとに…軍隊生活って大変でしょうね😔先程もSHINeeのテミンくんがうつ病悪化したとニュースが…
ヒョンシクくんもよく頑張ったな〜と、ちょっとウルッとしてしまいました😢最初の頃はいじめられてる感があって、教官が憎かった(笑)
ハピネスのたくましい姿からあの姿を観たので、すごく努力したんだな〜と、成長してるのを感じてオンマになった気分です(笑)赤ちゃん兵士という言葉がピッタリ😊
他の俳優さんも、名前が出てこないんですけど(笑)
なぜこの番組に出たのだろうか?てくらい意外な人達でした😳
ヒョンシクくん、ボヨンちゃんと共演が決まった時、周りから羨ましがられたそうだけど…ヒョジュちゃんの時はどうだったんだろう?🤔聞くまでもないとは思うが聞いてみたい😆

ヒョジュちゃんはほんとに上手に宣伝しますね😊
ジョンソクくんも頑張ってほしいな😅あなたを写してください!🥺🙏
返信する

コメントを投稿