チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

プライベートも 清楚な ハン・ヒョジュ in Hawaii

2017-05-28 10:17:43 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃん ハワイのモールで目撃されました。



マネージャーさんとかと一緒です。

なにか買い物したようですね。

普段着でも 美しい~~~



こちらはヘアメイクさんと撮した写真から


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い😍 (マリン)
2017-05-28 12:22:28
yuminさん 皆さん こんにちは😀
ヒョジュちゃん 可愛いい 茶髪から黒髪に なって お花の髪飾りが 似合ってる😊
遠目から見ても オーラが ありますねぇ。ジョンソク君への お土産 買ったのかしら? 出会えた 買い物客の方が 羨ましいです。
返信する
暑さのせい⁉ (きゅい)
2017-05-28 13:23:54
yuminさん、皆さん こんにちは~ 夏みたいです! ヒョジュちゃん、ハワイ楽しんでるのかな⁉ ステキですね
さてさて、私は相変わらず、連日連夜「W」を楽しみすぎて、ヘンになってます。昨日なんて・・・
そこは、病院近くのバス停でも、高級ブランドショップの前でもなく、郊外のスーパーの駐車場でしたが、真っ赤なスポーツカーがブイ~ンと入ってきたのです。えっ!っと振り返って注目していたら・・・とんでもないオジサン(ごめんなさい)が、よいこらしょっと出てきて・・・私、思わず、「ちっ×××」とつぶやいていました。どうしてカン・チョルじゃないの~~~ 
はあ、ほらね、ヘンでしょ。大丈夫か?私。
返信する
ありがとう (pon)
2017-05-28 20:49:11
yuminさん、皆さん こんばんは~。

メロディーさん、教えてくれてありがとう

ジョンソク君のクランクアップの日は、ジョンソク君の方が年上のように見える私です。

皆さんのコメントを読んでると和みます。

ヒョジュちゃん可愛い~。







返信する
綺麗ですよね~ (レモン)
2017-05-28 23:23:17
yuminさん、皆さん今晩は~

ヒョジュちゃん、痩せて益々綺麗になりましたね
どれ程美しいんでしょうね、ほんと間近で見れた方が羨ましです
私どうしても、やっぱり、気になるんですよね~あのイエローリボンが・・・
ヒョジュちゃん出発の搭乗口に入る少し前にイエローリボンをちらっと見るんです
誰も気づかないの?って感じで(笑)
イエローリボン=ジョンソク君、そうとしか思えないレモンなのです!

マリンさん、お元気そうですね
コメント欄にマリンさんのお名前があると、今日は体調がいいんだろうなぁって思えて、ほんとに嬉しくなっちゃいます
モロッコ世界遺産の続きです
フェズはあの強烈な、なめし皮の臭いと(笑)世界一と言われる、まるで迷路の様に入り組んだ狭い路地の両側には、地元のお店屋さんがいっぱい、とても綺麗とは言えない(笑)でも街を一望できる高台から見たフェズの街並みは、本当に素敵でしたね~
続いてトドラ渓谷こちらは、ロッククライミングの聖地と言われてるそうです、綺麗に清んだ浅瀬の川の両側に200メートル以上の切り立った断崖が連なってて、それは、それはもう圧巻の一言で感動ものでした
最後はマラケシュこちらも驚きでした
もの凄く綺麗で近代的な街並みで、まさかモロッコにこんなに素敵な街があったなんて、とっても緑が多く、花も沢山植えられてて、私達が行った時はジャカランダの綺麗な紫の花が咲いてました
そして旧市街のフナ広場、ここはほんとに人々がエネルギッシュで凄いです
一日じゃとても回りきれない、それ程大きいですよ~可愛い雑貨から羊の脳みそまで、なんでも売ってる市場ですきゃ~
この続きは次回の最終回で
それではまた~





返信する
皆さんに感謝💕 (マリン)
2017-05-29 08:26:10
yuminさん 皆さん おはようございます☀️ レモンさん、いつも温かい言葉ありがとう❤️最近、涙腺ゆるんでいて ウルウルです。モロッコの旅話 次回で最終回なんですね。一生に一度は行くべき国モロッコ!私の行きたい国!モロッコに行ったら、モロッカグラスで地中海の風を 満喫しながら ミントティーを飲みたいです。次回 楽しみに待ってますね😀 今の私はyuminさんの、ブログでの皆さんのコメントみるのが、ゆういつの楽しみであり、励みに なっています。皆んな本当にありがとう!病院に居ながら色々な動画が見れて、皆んなのコメに少しでも、近づけて嬉しくて 感謝してます😊
返信する

コメントを投稿