チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インスタ更新「どこまでも感謝します🙏🏻」

2019-02-26 00:47:52 | ロマンスは別冊付録
ヒョジュちゃん お昼過ぎに インスタUP

愛して尊敬するムンスク先生。

私の人生に 先生がいらっしゃってくれて 

私は本当にどこまでも感謝します。









ジョンソク君は ヒョジュちゃんより1~2時間くらい前にUP


ありがとう!!よく仕上げますよ❤


やっぱり 撮影 押してるのね~~(*^▽^*)


12:56ごろにweiboもUP


セーターが かわいい❤

衣装かな?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2019-02-26 08:44:24
yuminさん、皆さん、おはようございます。

yuminさんありがとうございました😆
Weibo画像見てなかったので😍でした💕
毎度お馴染み、車内からの何してる⁉ポーズに😂💕
❤マークは逢いたいよ❗てところでしょうか⁉(笑)

それからきゅいさん、逆に気を使わせてしまい申し訳ないです😥私も"ピノキオ"ハマってたんですが、今は観られません😓
あな眠も観てないです😅

ま~~その内観たくなる日がきますよね❗😁
返信する
Unknown (yuki)
2019-02-26 09:16:25
yuminさん!皆さん!おはよう御座います❗️

昨夜は自分のコメント載せてそれからは此処を開けないで寝てしまい朝方、見て皆さんに申し訳なかったなと言う思いで一杯でしたが、4:30位にコメも載せられないので今、書いています❗️
私はジョンソク君のドラマ、リアルタイムに見れなくIGに上がる短いシーンやyuminさんのあらすじをさらっと読む程度で、
3/18からNetFLixで上映されるのでそれでゆっくり見ようと思うのではドラマの感想は今は書かないて置きます🙅‍♀️

なんか今迄くすぶっていた思いが書いている内に爆発したみたいで今更ながら御心配と不愉快な思いもされた方、いましたらごめんなさい🙏

姫のインスタ!お母さんの事だったのですね!昨年位から姫、昔の自分の写真や母親を乗せる様になりましたね❣️
私もいろいろ整理をしており今迄、育っててくれた母親への感謝だなと思いました💕

それが王子との未来に繋がつていることを切に願っています💏💒🙏
返信する
Unknown (TK)
2019-02-26 13:13:38
みなさん、こんにちは!

涙涙〜涙しかでないー
3月8日、思っていたより早かったぁ〜
やっぱり覚悟はしてたけど、なんか寂しくてたまりません。
こおやって、男性俳優ファンの皆さんは我慢してるんですね
ヒョジュファンしかなったことがないので、ようやく気持ちがわかりました!
いってらっしゃい!って心からまだ言えないけど、
土日休めるし、残業ないから、よかったねー涙
っていいきかせて。。。
返信する
Unknown (きゅい)
2019-02-26 13:34:49
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん💦
返信する
Unknown (yuki)
2019-02-26 14:14:19
3/8.入隊ニュース出ましたね!
ドラマの撮影、1週間延びたのですね!
ヒヨジユちゃん!王子の兵役迄は韓国に居てあげてね🙏

旅行には行けないけど土、日は休みだから今より自由な時間が取れるのかな😞

でも私的にはとても寂しいけど兵役に行かないと結婚とか進まないので半分、決まって良かったと言う感じです!
姫もお年頃だからこれ以上、延ばして待たすのは可哀想だからこれで良かったと言い聞かせています‼️

後は兵役ごの問題ですね💏💒
返信する
Unknown (あっぴ)
2019-02-26 14:34:22
皆さーん、とうとうですね‼️

覚悟はしていても やはりさびしーー一い‼️

早く 帰ってきてね‼️(>_<)
返信する
Unknown (うずめ)
2019-02-26 14:39:35
皆さん、こんにちは。
皆さんもお仕事中ですよね⁉(笑)

たくさんの方が悲しまれてますね😢そりゃそうだ😥
私は…以外にも落ち着いて受け止められました。皆さんと準備してきたおかげかな⁉😆
横断歩道皆で渡れば怖くない。て感じですよ❗
でも、さすがに見送りはキツイ😣(画像・動画ですけど💧)
さすがに8日は有休とろうかと考え中😅
返信する
Unknown (うずめ)
2019-02-26 14:50:03
訂正
今、気付きました。赤信号でしたね。(笑)
返信する
Unknown (うずめ)
2019-02-26 15:20:01
訂正追加
学生時代に流行ってたこの言葉は意味合いが違いました😨
すみません😣💦⤵
皆で頑張ろう❗と言いたかったんですが😅
アホです🌀✋
返信する
Unknown (やんばるクイナ)
2019-02-26 18:02:32
こんにちは

3月8日決定ですかね
仕方ないです
王子が韓国の男子に産まれた以上、これはもう宿命ですね

1週間も延びてしまった撮影が王子の残されたプライベートな時間を狭めていますが
王子の場合、お休みの日は休暇があるのでインスタupはできないかもですが、その分、姫が色々こっそり近況を教えてくれると信じています
姫は撮影を国内でしているみたいですが、このタイミングで帰国してゆっくりと両親とあって過ごしている所をみると、恐らく王子の撮影終了と兵役にあわせて帰国しているんだろうと推測できます
撮影延びてしまったので、可哀想です
また姫は海外だろうし…😣😣
王子が「20日で終わることを約束されている」とインスタでいってたのに、、、王子が一番辛いだろうなあ

私も8日はお休みにします❗
王子の入隊、心から無事を祈って送り出します

王子のメッセージ楽しみですね
そして入隊前に私達のようなcoupleファンに力をくれますように❗
返信する

コメントを投稿