チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ 「イ・ジョンソクの声が素敵」

2017-06-03 17:50:19 | Wー2つの世界
先日 日本の週刊誌のインタビューを受けたときと同じ衣装のまま

DVD発売記念のインタビューも受けていたのですね。





Q:ハン・ヒョジュさんとオ・ヨンジュ 一番似ているところは?

ヒョジュ:よく走るところみたい…(大笑)

Q:走るところ?

ヒョジュ:あと 好奇心が旺盛なところ?
  
     私も子どもの頃から 新しいことを始めるのが好きです。

     私がいろいろ知りたがり屋です。

     内気な性格のわりには 好奇心旺盛で前に出て行こうとするタイプなんです。

     そこが オ・ヨンジュと似ているかもしれませんね。 

Q:共演したイ・ジョンソクさんについてはどうですか?

ヒョジュ:白くて 背が高く ハンサムで…声も素敵。(笑)

     台本の読み合わせで 初めて一緒に会いましたが

     思ったより 間近で聞いた声が とても良くて

     そこをドラマで生かせたらと思いました。

     …それと 本当に漫画から抜け出したような姿でした。」


チョルヨンジュ ファンの皆様は お気づきでしょうか?

そう 声のことについて 言及したのは このインタビューが初めてですよね。

DVD特典映像で メイキングを見た方々は ヒョジュちゃんの耳元に

何度も囁くジョンソクくんを見ていますから 驚かないと思いますが…

これは ヒョジュちゃんが最近思っていることが ぽろっと本音で発言!?

電話で遅くまで話してたのかな~~~o(≧▽≦)o

(妄想ですけどね(-^〇^-))

動画はこちら↓↓↓↓↓

「W -君と僕の世界-」Blu-ray&DVD SET2特典映像より



















    

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インタビュー (pon)
2017-06-03 22:19:12
yuminさん、皆さん こんばんは~。

yuminさん、このインタビューがDVDに収録されています。
多分、雑誌の記事もここからpick upされてた気がします。

DVDに、最初の印象と変わった点についても話されていて、魅力的な人。魅力も一つではなく、さまざまな魅力がある。少年のように見える時もあれば、すごく大人だと感じる時も。
だけど、彼の外見からは少年のイメージが強かったのも事実です。共演して変わりました。落ち着いていて、プロ根性があり成熟した大人でした。とのこと。

ヒョジュちゃんのジョンソク君についてのインタビューは、ジョンソク君が自信をもてるだろうなって思いました。
DAZEDでのアドバイスでも感じましたが。

蒸し返してごめんなさいなのですが、香港のインタビューも同じ内容を話してると思うので、なんで、あんな訳をして記事にしたのか謎・謎・謎

このことを書き込みしたかったんです。

汗を拭いてるぽい写真が5/31にアップされていたので、動画もすぐにあがると思ってます。中国の方だと思うのですが、入手が早い!!
返信する
香港のインタビュー (yumin)
2017-06-03 23:22:56
ponさん みなさん アンニョン~

コメントありがとうございます。
私は日本版を購入してないので
UPされてくる動画と 情報から妄想しています。

インタビューの動画を見ていて
これ韓国で撮影したんじゃないかな?と
思ってたんです。
ヒョジュちゃんの持っていたマイク。
あれは韓国でよく使っている形ですよね。
ponさんの一言で 疑問がはれました。
ありがとうございます!

それと香港のインタビューですが
聞き取った感じとあまりに違いすぎて
ちょっと誇張が大きい気はしてました。

次回作で一緒に共演したい人は?と
インタビューされた時も
ヒョジュちゃんが 返答に困っていると
司会者がトニー・レオンさんはどうですか?と
助け船を出し それにうなずいて
「そうですね」と返事しただけなのに
記事には
「トニー・レオンのファンだ。
 その方と作品ができるならば
  どんな キャラクターでも大丈夫だ」
という具合に訳されていて
ぽかんとしてしまいました。

まあ お国柄で 結構 こういうことあるんだろうな~って
勉強になります。

ところで 私 Wのメイキング画像で
ジョンソクくんがヒョジュちゃんの手の甲に
キスしたのは 1回だと思っていたら
2回しているのを見つけたんですけど
これも日本版にのってたのでしょうか?

ああ…日本版も気になる…
返信する
Unknown (pon)
2017-06-04 00:50:48
yuminさん、香港のインタビューのことありがとうございます。そんなに違ってたんですね。韓国で記事になった時も記者がアンチだとの韓国の方の書き込みを見たので相当かも・・・。

(インタビュー時期は2月下旬~3月上旬に韓国でおこなわれたと思います。)
ジョンソク君のインタビューも見たかったです。

日本版はキッチンでの1回しかなかったです。
返信する
今日も・・・ (きゅい)
2017-06-04 08:17:23
yuminさん、みなさん おはようございます。主人が仕事に行った瞬間、DVDつけて、絶賛ひとり「w」祭り!が開催されています。今朝も、もう、1話みました。
日本版2ヒョジュちゃんインタビュー見て、思いました。香港インタビューで動揺した私たちに、すぐさま調べて、丁寧に訳して教えて下さったyuminさん。本当にありがたかったな~と・・・感謝&感謝です
日本版2では、他に・・・
撮影は暑かったけど、「デートシーンは、涼しい日で、いい気分で過ごしたという印象が残ってる」とか、恋人にしてもらいたいことは? に、「髪をなでてもらうこと、慰められたい」と。印象に残ってるセリフは、「オ・ヨンジュssi~」って。で、何回もまねて言ってみて、「私じゃ伝わりません。チョルの口調でないと!」とニッコリ。ふ~ん、そうなんだ~と、私はニヤリ!
返信する
手の甲にキス2回 (yumin)
2017-06-04 08:28:20
ponさん みなさん アンニョンハセヨ〜😋

私が見た画像は キッチンで

ジョンソクくんがヒョジュちゃんの手の甲を

自分の口元に持っていってキス

…のあとで 照れたように笑いながら

間をおいて 再び  口元へ持っていき

2回目は気持ちを込めたようにキスっていう

動画だったんですけど…



メイキングでは 最終回のベッドの上でのシーンも

印象深いです。

バックハグで 撮影開始をまってる二人

ヒョジュちゃんが横になったまま髪を直してるとき

ジョンソクくん ヒョジュちゃんのお腹のあたりに

手を回して 少し引き寄せてるの…

とっても自然な感じで…😍


それから  その後のシーン。

起き上がろうとするヒョジュちゃんの肩を抱いて

助け起こしているジョンソクくん。

カットがかかる前(わざと?)

ヒョジュちゃんのほっぺに 自分のほっぺを

寄せてかすかにくっついてカットを待っています。

カットがかかった後 ヒョジュちゃんが

誤魔化すかのように ほっぺのここ 

くっつけてるんだもん〜みたいな顔で

指差しながら笑ってる。

いつもジョンソクくんからだよね…?
返信する
出会うべき時だったのかな💏 (yuki)
2017-06-04 15:18:45
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

日本版の2のメイキングシーンで私も一番好きな所は屋上でヒョジュちゃんがジョンソク君の汗を
拭いてあげるシーンです!その後、ジョンソク君が右手を胸に当て、いつもの胸キュンの動作を
本当に静かにニコッとやっていました💏
そして。皆さんも書いて有りますヒョジュちやんのインタビュの所でジョンソク君の事を話す時や恋人が出来たらして欲しい事、髪を触れられたい!慰められたい💕好きなセリフはオ、ヨンジユssi チョルの声で!本当にジョンソク君への愛が伝わります😀
インタビュといえば、[ただ君だけ]のソ、ジソブさんのヒョジュちゃんの印象を語っていましたが、ジョンソク君が語った印象と真逆で[テレビで見た時は元気で活発な印象でしたが、一緒に仕事をしてみると内向的な方で静かに演技に対して悩むタイプでとても驚いた,とても慎重な女優さんでした]と話されていました!弟さんの事件がいつかは正式には判らないのですが、そういう事を有って辛い時期だったのかなと思いました!そして年月を重ね、大人になり6年ぶりにドラマに復帰し
大人になっていたジョンソク君と出会い、お互い
似た所も有りうちとけて、あんな表情や態度をする二人だったんだなと💏出会うべき時に出会った二人だと思います💕
返信する
メイキング (pon)
2017-06-04 23:37:21
yuminさん、皆さん こんばんは~。

yuminさん、情報ありがとうございます。
その映像、みつけたいです。
汗を拭いてる写真もよく見たら収録されている角度と違っていたので、むむむむ?となっています。

今から本編を見てきます~。
返信する
私も見ました (レモン)
2017-06-05 10:34:29
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ponさん、ヒョジュちゃんのジョンソク君に対するの想いが、また気遣いが感じられるインタビューの記事ありがとう~
香港のインタビューを見て、愕然としファミリーの皆さんに、動揺を与えてしまうコメント書いてしまいました
そんな私たちにyuminさんがすぐその記事を訳してくださって・・・
そのお陰で二人に対する希望が復活、本当に感謝でした
そして何よりも、ファミリーの皆さんの絆が、さらに強まったと思います

手の甲に2度キスする動画、ヒョジュちゃんのインスタにアップされてたので昨晩私も見ました
ず~っと探してるのですが、見つけられません、多分削除されたかも?
女性の歌で題名書いておけば良かった~
でも私が見た限り多分、多分ですが手の甲へのキスは、同じ場面の繰り返しだと思いました
保存したはいいのですが、見方が分らない
夜姪っ子から探してもらいます
でも携帯に録画してるので見てま~す
あ、でもyuminさんの見た動画がこれと違うものだったらごめんね




返信する
なるほど~~ (yumin)
2017-06-05 23:30:13
レモンさん みなさん あんにょん~~~
o(≧▽≦)o

レモンさん もう一度 動画を見直してみました!
な~るほど 同じ場面の繰り返し
うんうん マジャヨ~~
そ~いうことか~~
やれやれ またまた
妄想が 暴走気味ですね…
失礼しましたm(_ _)m

でも こうやって スキンシップシーンが
集まってくると ほんと  Real coupleですね。
返信する

コメントを投稿